すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Skyrim】最近までの事。

スクショは大量に撮っていたのに、没頭し過ぎて記事にしていなかった為、 溜まりに溜まって、このままでは連載物になってしまう....(笑) と、いうわけで、この辺りで一度、まとめようと思います* 【Skyrim関連記事】 suzumenonaruki.hateblo.jp suzumenon…

ねんどろさんとお土産のお話*

今日は、祖母の故郷へお墓参りに行って来ました。祖母が生まれ育ち、嫁いでからは、夏休みやお盆の季節に帰省していた故郷。私が生まれる頃には、既にダムの底へと沈んでいました。懐かしそうに、あの辺りに自分の家があって、あそこに役場、あっちは小学校…

ポスター届きました**

ここ数日の寒さは何だったのか...というくらい、日差しが力を増して来ました。 .....ので、甥っ子とお散歩がてらお家近くの川にてくてく遊びに行きました。 川の水はひんやりしていて、まだ少し遊ぶには冷たいかな?と思ったのですが 甥っ子は水遊びが楽しい…

【Skyrim】不法侵入者発見!!

以前、私のキャパシティが低すぎた故に記事にしたSkyrimのお話。 あれから色々と進めて、ひとまず闇の一党(Skyrimの世界の暗殺者集団)クエストがひと段落したところまできました。 ☆Skyrim、何それ。な方へ、簡単解説☆ *闇の一党 ・暗殺者集団 ・夜母と呼ば…

追い打ちに次ぐ追い打ちの為...

*今回はドール・ねんどろさんのお話ではありません* 最近、Skyrimを最初からのろのろプレイしておりまして。 ☆Skyrim、何それ。って方へ超簡単補足☆ ・洋ゲー ・オープンワールド ・クエストの数が膨大 ・スキルの数も膨大 ・キャラメイクが種族に富んでる…