すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】スマブラ*追加ファイター(ベレト&ベレス)

こちらの記事では、スマブラの追加ファイター*ベレト&ベレスの事をまとめています。 ネタバレNGな方、DLを検討している方はお気を付け下さい(>_<) 本日29日は、待ちに待ったFE風花雪月*主人公であるベレト&ベレスの配信日! しゅしゅん!とダウンロードし…

【ゲーム】ドラガリコラボとスマブラコラボ!

モンハンワールドではバイオやアサクリ・ウィッチャー等のコラボが行われ、モンハンもスマブラ等に参戦しておりますが スマブラの世界にすっかり馴染んだレウスの旦那(笑) なんと1月も終わろうかというこのタイミングで遂に、任天堂さんと新たなコラボ!!…

【ねんどろ】BotW*ゼルダ姫レビュー

今日は昨年予約しました、あのお方がご到着されました(*´ω`*三*´ω`*)♡ ねんどろいど*ゼルダ姫(BotW)です〜! ほぉぉぉん箱からすでにお可愛らしゅうございます御姫様〜!!!。゚(゚´ω`゚)゚。 ねんどろいどは箱にも製作者様方の愛情を感じますよね(*>ω<*)♡ リンクと…

【ゲーム】アサシン観察日記

先日 久しぶりに友達とゲームをして遊んだのですが、一人の時とは違う楽しさがあって、笑いっぱなしの時間でした。 大人になってからは誰かと一緒にゲームっていう時間は少なくなってしまい、周りにゲームする友達がほとんどいなくなってしまったというのも…

【ゲーム】アド補給とアサシン兄弟

前回のゲーム記事でアドウェールの事をちらほらっと書いたので、この流れでアドが主人公のストーリーについてもちょこっと書きたいと思います。 時間軸としては、ブラックフラッグのED後のお話。 エドワードからジャックドー号を譲り受けて、アドは船長に。 …

【フィギュア】伝説のアサシン*1/6アクションフィギュアレビュー

年末にケンウェイコンビのお迎えが完了し、ドール達やねんどろ達とは別に、アサシンルームをちまちま制作中の我が家ですが 真打登場╰(*´︶`*)╯♡ コナー・エドワードと一緒に、アルタイルも購入していたのでした。 早く書きたいな〜...!と思いつつ、今日まで…

【ゲーム】何回やっても慣れないこと。

隠れアサシン探しの旅をしておりました、ローグの世界。 この数日で、シェイの物語を辿る日々もひとまず終了しました。 ローグはかくれんぼ(笑)やギャングの拠点を陥落させたり等、テンプル騎士側だからこその楽しみがたっくさんあるので、そこら辺はやっ…

【フィギュア】おじいちゃんと孫の比較

....はいっ、ということで。 予告通り、連投で比較記事を書きますよ〜! もう並べた瞬間からワクワクが止まりません(*´ω`*三*´ω`*)♡ それぞれの記事はこちら suzumenonaruki.hateblo.jp suzumenonaruki.hateblo.jp 正面からですと分かりづらいのですが、エド…

【フィギュア】エドワード開封*

年末に購入して、パッケージを楽しんでおりましたエドワード。 開けちゃいますよ〜!╰(*´︶`*)╯♡ ということで、開☆封!! まずは付属の装備から。 ・銃 4丁 ・剣 2本 ・アサシンブレード 4本 多種多様なコナーと比べると シンプルな内容です。 銃は2種類が2…

【ゲーム】アサシンハンターとゆかいなアサシ☆

あけましておめでとうございます。 年末年始も、ひたすらインテに向けてお品物の作成に取り組んでおります。 一つ一つ丁寧に、購入してくださるかもしれないお客様に喜んでいただけるように、この服を着てくれるかもしれないぬいちゃんの為に。 一着一着、心…