すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日和】クリアファイルが届きました!

今日はニンテンドーストアさんからお届け物がありました* 予約していた風花雪月のクリアファイルセットです(*´ω`*三*´ω`*)♡ 撮影のお供はアルトにお願いしました** 2枚セットになっておりまして、1枚目は灰狼学級の生徒達を絵画にしたイラスト。 ....これ…

【ゲーム】FE風花雪月*煤闇締め

☆ファイアーエンブレム*風花雪月【煤闇の章】の内容を書いております。 物語の重大なポイントについては書いておりませんが、戦闘のことやボスの事、登場人物の事をを書いておりますので、ネタバレは嫌だよ〜という方は、こちらの記事はお読みにならないよ…

【ゲーム】FE風花雪月*煤闇/扉は暫く見たくない

☆ファイヤーエンブレム風花雪月*煤闇の章の記事になります。 ネタバレばんばんですので、ネタバレやだよ〜という方は、こちらの記事は読まずにそっと閉じていただけますと幸いです。 アビスを探索する方はこちら ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 前回、表の社会から何度も襲…

【ゲーム】FE風花雪月*追加ストーリー

本日はバレンタイン〜(*´꒳`*) ....と、いうわけですが、こちらのブログでは割愛させていただき。 今回は昨日配信がスタートしましたFE風花雪月の追加ストーリーについて書いていこうかなと思います。 配信したばかりですので、ネタバレばんばんになってしま…

【アプリ】FEヒーローズ*のんびり飛空城生活

今回から、アプリゲームはアプリとして ゲーム記事とは分けたカテゴリにしていこうと思います。(こうして闇鍋化がより一層進む。) 今日は特に特別な事でもなければイベント〜!というわけでもないのですが 一人だけ「めっちゃ美味しい〜!」リアクションをし…