すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツイステ】つまり、皆最高!

今回は予告通り、ツイステのことを少し。 魔法学の先生はシンデレラのトレメイン夫人がモデルのトレイン先生。猫も一緒です* メインストーリーは現在解放されている2章まで完了しました。 1章はハーツラビュル寮、2章はサバナクロー寮がメインのお話。 次回…

【あつ森】あの子もその子も懐かしくて。

今週はいつもとは違うサイクルでの生活でした。 本日は20日に発売した「あつまれ!どうぶつの森」についてゆるっとまとめて参ります。 どうぶつの森シリーズは64時代からずっと追いかけているタイトルの一つです。ポケ森も、出戻り勢ではありますがのんび〜…

【アプリ】ツイステッド ワンダーランド配信開始!

本日は長らく楽しみにしておりました、ツイステッド ワンダーランドの配信日! Twitterアカウント作成当初からめちゃくちゃ楽しみにしていたゲームでして、事前DLが始まってからは、「いよいよか~・・・・!」とそわりまくっておりました(笑) サーバーがダ…

【ゲーム】パルマR*アプリ版とSwitch版

連投にも関わらず こちらにも足を運んでくださり、ありがとうございます** さて、こちらの記事では 突然のビーストウォーズ!!!! これ、ツイートが流れてきた時にめちゃくちゃテンションが上がりました(*⁰▿⁰*)♡ 何しろ私はビーストウォーズをリアルタイムで…

【ゲーム】風花雪月の周回について(追記有)

今回は周回事情について軽くまとめておこうかなと思います。 風花雪月関連の過去記事はこちら↓ suzumenonaruki.hateblo.jp suzumenonaruki.hateblo.jp suzumenonaruki.hateblo.jp suzumenonaruki.hateblo.jp suzumenonaruki.hateblo.jp suzumenonaruki.hateb…

【日和】ずっと好きなキャラクター*その1

皆様には、好き歴○十年!みたいな作品やキャラクターはおりますでしょうか? 昔と変わらず「うぉぉぉ好きだーーー!!!」と、LOVE全開の方は勿論、昔程ではなくなったとしても、その作品やキャラクターを見るとほっこりしたり、懐かしいな〜!と、ちょっと…

【アプリ】お布施の結果とすり抜けた王様

今日はFEヒーローズとFGOのガチャの事をゆるっとまとめます。 まずは前回の記事で少しだけ書きました、FEヒーローズの生徒ガチャ第三弾! 貯石とお布施で60個くらい使用、今回は狙い撃ちではなく、出てきた5つを色に関係なく毎回全て開けていくスタイルで行…

【アプリ】ちまちまと隙間時間で。

めちゃくちゃ日が空いてしまいました(>_<) この間も見に下さっていた方がいらっしゃったみたいで....本当にありがとうございます さて、今回はアプリの事を少し。 2月は各アプリがバレンタインイベントを一斉に開催していましたので、私は主にFGOとKOFG、卍…