すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【FE蒼炎】懐かし過ぎて胸に突き刺さる案件過多

以前に友達から蒼炎記事&ポスターをいただいてから、すっかり再熱→大炎上ルートにまっしぐらだった私(わたくし)。 15年ぶりくらいにGCを起動!試しにぶつ森を遊んでみたところ、ぶつ森もeプラスも両方何故か時間がズレにズレまくっており、確認したところ…

【日和】FE万博事前通販のお届け*

今日は先日届いたFEグッズについて。 事前通販で予約していた商品が届きました* 事前に購入できたり予約するタイプの購入方法って、本当にありがたいですよね(*´꒳`*) 欲しい人がちゃんと購入出来て、お金はきちんと開発企業さんの元へ行く。とっても安心で…

【ツイステ】新章*熱砂の国の知略担当

※若干のネタバレを含みます。(前編・中編) ネタバレNGの方は、こちらのページは閉じていただき、大丈夫〜な方はスクロールをお願い致します。 先日終了した初イベントと入れ替わりで、新章が追加。舞台はスカラビア寮です。 スカラビアは「アラジン」が元ネ…

【日和】いただきものと新しいお品物

GWも終わり、ここ数日で気温も一気に急上昇。 私が仕事をしている部屋の裏にある建物からは、ツバメ達の元気な声が聞こえておりまして。 今日はあちこちで飛ぶ練習をしていると思しきツバメ親子をたくさん見かけたので、もうそろそろ巣立ちが近づいているの…