すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【フィギュア】figma*エーデルガルトレビュー

先日ちらっと書きました、figmaのエーデルちゃんが到着しました。 予約時の記事はこちら。 suzumenonaruki.hateblo.jp エーデルちゃんも日本さんと同じく、コロナの影響で出荷予定日が延期になった子の一人。 むしろ1か月の遅延で済んだことに驚きの気持ち…

【日和】ゆ~るず&ゆるじ~くす*レビュー

今日はカプコンさんから予約していたお品物が届きました。 何度か販売延期になり、構造上の問題から購入意思確認が発動し・・・色々ありましたが無事に発売!本当によかったです(´;ω;`) それでは早速、写真多めでまとめていきます。 「大逆転裁判」ゆ~るず…

【FEH】あっちもこっちも海賊フィーバー!

暦の上では立秋、お便りは残暑見舞い・・・ということですが、今日は各地で最高気温更新。皆様、お身体の具合はいかがでしょうか。 残暑どころかまだまだ暑中だよ!真っ只中だよ!という気持ちでいっぱいです。 特に就寝時は自覚症状がないまま熱中症・・・…

【ドール】夏真っ盛り!

あっという間に8月に突入しました。 あつ森では本日より花火大会が解禁されました。 せっかく花火を楽しんでいるのに、プ~ン・・・とあの嫌な音が・・・!! 夏の時期は流れ星へのお祈りも蚊が気になってままならない為、虫よけスプレーとか欲しいな~・・…