すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【アプリ】ルシファー祭り(ガチャ報告)

1月も今日でおしまい。 今月は半ば辺りから内心穏やかではいられない事態が発生しまして、というのも SOAにて、遂に社長がPC参戦ッッ....!!!(o_o) Twitterで情報確認した際にびっくりし過ぎて5度見くらいしました。それくらい私にとっては衝撃的な情報でした。…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*16/後編

前回の記事はこちら。 suzumenonaruki.hateblo.jp 無事にロベリーさんの保護にも成功したゼルダ姫達。 ミファーちゃんの癒しの力で、ボロボロだったハイリア兵達も力を取り戻す事が出来ました。 とはいえ、衰えるどころか勢いを増しているガノンの軍勢。 と…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*16/中編

前回の記事はこちら suzumenonaruki.hateblo.jp ルッタが作ってくれた道を走るゼルダ姫達。 既に日は落ち、それによって砦の各所で燃え上がる炎が一層際立っています。 砦の皆さん、無事でいてーーー!!(´;ω;`) 姫様達を狙うガーディアン。 リンクが剣を抜…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*16/前編

前回の記事はこちら。 suzumenonaruki.hateblo.jp 今日はアッカレ砦から中継を繋ぎます。(何目線) 砦の中でも圧倒的堅牢さを誇るアッカレ砦。 厄災ガノンが復活した今、一体どうなっているのでしょうか。 大砲の火薬が爆発する音、ガーディアンのビームの…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*15/後編

前回の記事はこちら。 suzumenonaruki.hateblo.jp 全ての神獣&英傑を開放することができたゼルダ姫達。 これで、主要な戦力は取り返す事が出来ました。 次は数多くのハイラル兵達が後退、今なお懸命に抵抗を続けるアッカレ砦へ救援に向かいます。 BotWでの…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*15/中編

前回の記事はこちら suzumenonaruki.hateblo.jp 全ての神獣、英傑の救出が完了したゼルダ姫達。 今度はリーバル&テバのリト族コンビが、神獣を用いて魔物とカーディアンを迎撃することになります。 押し寄せるガーディアン。 西部でもそうでしたが、王蟲の…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*15/前編(ヴァ・メドー)

前回の記事はこちら suzumenonaruki.hateblo.jp ナボリス&ウルボザ様の救出に成功したリンク。 ウルボザ様の雷で大きな上昇気流を発生させてもらい、今度はそれに乗って上空を飛行中のメドーの元へ向かいます。リーバル待っててね・・・!(`´)今行くゾー! …

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*15/前編(ヴァ・ナボリス)

前回の記事はこちら suzumenonaruki.hateblo.jp ハイリア東部の防衛に成功したゼルダ姫達。 これどう考えても西部から救出するのが進軍ルート的に正解なんですが、そこは、目を瞑っていただけますと幸いです。 だってミファーちゃん早く助けたかったんだもの…

【日和】新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 年が明けたから何があるというわけでもなく、いたっていつも通り過ごしております。 しかし、飽き性の私が今日までゆるっとではありますが、ブログを続けてこられたのは、見に来てくださる皆様のおかげです。 これまでも遊…