すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*最終回

約1年と少し。 ちゃんと最後まで書き切れるかな・・・という不安感の元始めた、黙示録まとめ。 物語のまとめは、今回で最終回になります。 それでは、長い前置きは一旦置いておいて、ホントのラスト。始まります。 前回の記事はこちら suzumenonaruki.hatebl…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*22

前回の記事はこちら suzumenonaruki.hateblo.jp テラコがいなくなってしまった悲しみを引きずりまくりの私ですが、とにかくガノンを倒すことが最終目標ですので進んでいきます。テラコ・・・(´;ω;`)ここから本丸までは敵が一体も出現しないので、ひたすら階…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*21

前回の記事はこちら suzumenonaruki.hateblo.jp 「ゼルダ」として、女神の力を宿すことを宿命づけられた姫様。 そうあろうと努力してきた、17歳になったばかりの少女は、この戦いを経て、一気に女性へと変化したように見えます。 彼女の気高く、力強いまなざ…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*20

前回から随分とお久しぶりになります。 ・・・というのも、100年前の物語もいよいよ大詰め! そしてこの戦いで、全てのきっかけとなったちびちゃんの事が明らかになる為、これまで通り書くのは抵抗があったのです。 いわゆる最重要部分。厄災の黙示録という…