すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*17/後編

昨日は何故か朝からWi-Fi環境が妙な感じで、アンテナは3つしっかり出ているのに大半のアプリが起動せず。 立ち上がっても永遠にローディングが終わらないという現象に見舞われ、てんやわんやしておりました(-"-) 4Gでは問題なく起動&ロードもスムーズ。 ち…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*17/中編3

今日は任天堂さん公式から様々な情報がドドドン!と解放され、その中に厄災の黙示録の追加コンテンツが・・・!! スカイウォードソードもswitch版になって再登場! ウハウハの情報が盛りだくさんで、スマホの画面越しにそわそわしっぱなしでしたヾ(≧▽≦)ノ楽…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*17/中編2

前回の記事はこちら suzumenonaruki.hateblo.jp なんとかハテノ砦陥落前に駆けつけることができたゼルダ姫達。 夜のハテノ砦では、雨が降り始めています。 姫様上着着よう~(´;ω;`) 砦自体は無事でしたが、周辺の拠点では火の手が上がり、魔物やガーディアン…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*17/中編1

前回の記事はこちら suzumenonaruki.hateblo.jp ハイラル城で無限増殖中のガーディアン&倒しても倒しても湧いてくる魔物達を、ハイラル平原にて討伐するナボリスをはじめとした神獣達。 リンク達はハテノ砦へと向かいますが、到着するころにはすっかり辺り…

【ゲーム】バディミッションBOND*感想

☆こちらの記事では、「バディミッションBOND」についてまとめております。 物語の根幹や重要な部分は避けておりますが、キャラクター同士の関係性や個性などに触れる内容がございます。 NO!ネタバレな方は、こちらの記事はそっと閉じていただき、見なかった…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*17/前編

前回の記事はこちら。 suzumenonaruki.hateblo.jp アッカレ砦の奪還&ロベリーさんの保護に成功したゼルダ姫達。 ロベリーさんがアッカレ砦まで逃げることができたということは・・・・ プルアさんもハテノ砦へ逃げていたことが判明しました。 とはいえ、ハ…