すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】MHR*でっかいわんちゃんと共に(*´꒳`*)

本日は、待ちに待ったMHRの発売日! 私はCAPCOMさんで予約していたのですが、届けてくださったのはフィギュア関連の時もお世話になっております、佐川さん(*´꒳`*) 発送通知は昨日の夜だったのに、次の日には届けてくださるって...一体どのようなカラクリが.…

【ゼルダ無双】厄災の黙示録*18/前編

前回の黙示録記事からかなり間が空いてしまい、すみません。 アクセス解析を見ていると、風花の周回記事に遊びに来てくださっている方が多いようで、以前にも増して申し訳なさが・・・・。いやもう本当に、もっと見に来てくださる方に特になるようなこと書い…

【ゲーム】マグラムロード*感想&クリア後について

こちらの記事では、「マグラムロード」についての内容を記載しております。 ストーリーや物語の根幹に関わる内容は避けておりますが、キャラクターの個性や関係性等について、クリア後の事などについてまとめております。 その為、現在プレイ中の方、今後プ…

【日和】ずっと好きなキャラクター*その2

今日は、去年の今頃くらいに一度記事にした、ずっと好きなものシリーズについて書いてみようかなと思います。 以前に書いたものがこちら。 suzumenonaruki.hateblo.jp なんでまたこのタイミングで・・・?という部分なのですが、最近はずっと掃除に明け暮れ…