すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【skyrim】追加の不動産を巡る旅*ヘンドラヘイム

今日はのんびりまとめているskyrimの不動産を巡る旅、ヘンドラヘイム編です。 過去記事はこちら。 suzumenonaruki.hateblo.jp suzumenonaruki.hateblo.jp ヘンドラヘイムについてはswitchの追加コンテンツが配信開始当初にちょっとまとめたりしたので、その…

【ゲーム】リデンプションリーパーズ*ED感想

この記事では、リデンプションリーパーズのストーリーとEDについて感想をまとめました。 1周目クリア記事とストーリーのネタバレを含まない記事はこちら。 suzumenonaruki.hateblo.jp 始めたばかりの記事はこちら suzumenonaruki.hateblo.jp がっつりネタバ…

【ゲーム】リデンプションリーパーズ*一周目クリアしました。

先日始めたリデンプションリーパーズ。 suzumenonaruki.hateblo.jp やっとこさ一周目をクリアできたので、自分用のメモと記録として記事にしてみます。 この記事ではストーリーにはあまり触れないようにしていますが、念の為ワンクッション。 からの、一応ス…

【ゲーム】リデンプションリーパーズ*はじめました。

Skyrimのハウジング旅をコツコツまとめているところなのですが、めちゃくちゃ気になっていたSRPGを購入しました。 ムービーを見た時からものすごく楽しみにしていたので、ウキウキでダウンロード。 オープニングとスタート画面からものすごく雰囲気のあるBGM…