すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【skyrim】ペットを探して三千里。

現在、skyrimについてはお家巡りの旅をまとめている最中の当ブログですが、今日はちょっと寄り道して追加のアップデートで配信されたペットに出会う旅をまとめたいと思います。 こちらの記事では簡単にお迎えできるペット達をまとめて、別日にちょっと手間が…

【skyrim】追加の不動産を巡る旅*シャドウフットの聖域

アップデートで追加された不動産を巡る旅。 今回向かうシャドウフットの聖域は、盗賊ギルドが所有している物件・・・というか下水道空間の一つ。 ということで・・・ サクッとギルドの仲間に入れてもらいに行きます。 もうしっかりお金も持ってたのでブリア…

【skyrim】追加の不動産を巡る旅*ツンドラ・ホームステッド

skyrimの新しい不動産を巡る旅。 今回はツンドラ・ホームステッドです。 こちらはアップデート時の記事で一度軽くまとめましたので、一応載せておきます。 suzumenonaruki.hateblo.jp ツンドラ・ホームステッドはホワイトランから道に沿って行けばすぐに見つ…