すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【ドール】夏仕様ZE!!

本日、7月2日は 2020年のかっちり折り返し地点なのだそうです。

1月から今日まで、皆様どのように過ごされましたでしょうか?

ちなみに私は、2月~4月あたりの記憶がありません(笑)・・・・何してたっけ・・・。

コロナもまだまだ油断できない状況ですので、引き続き心に手塚部長を常駐したいと思います。『油断せずに行こう。』

f:id:mamefuku13:20200702231253j:image

ドール達もすっかり夏仕様。NATHUしようぜ~オィッ!オィッ!(アイナナ風)

アリスはこの時期、おさげレディにするのが恒例です。おさげの女ッ!

f:id:mamefuku13:20200702231303j:image

突然のハンディファン。

こちらいただきものでして、もらった瞬間「これが噂のハンディファン・・・。ゴクリ」と、謎の緊張感に包まれました(笑)

思っていた以上に風の威力がすごいんですね・・・!「どうせ微風なのでしょう?」なんて、羨ましい気持ちをこじらせていた自分を大いに反省。

最近は制服の学生さん達が当たり前の様に一人一台ハンディしているのを見かけるのですが、下敷きをパタパタしていた世代なので、見る度結構な衝撃を受けます。だってどう考えても下敷きをパタパタするよりお洒落ですもの・・・!
f:id:mamefuku13:20200702231300j:image

ドール達のスペースに置くのもいいな~と考えているのですが、今はひとまず生活スペースに置いております。

現在は結構ドタバタしておりますので、落ち着いたらもっとたくさん、ドールの写真を撮りたいです。

それでは、本日はここまで*
f:id:mamefuku13:20200702231308j:image