すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】エツィオコレクション!

2022年最初の投稿は、深夜に届いた衝撃のニュースレターについて。

長い前置きはなし!!

f:id:mamefuku13:20220123195132j:image

遂に

最強のアサシンが

Switchに降臨!!!

ニュースレター、3回くらい上下にスクロールしました。

嘘じゃ...エツィオサーガがまとめてSwitchで遊べるなんて...(白目)

今回はエツィオが主人公のⅡ、ブラザーフッド、リベレーションがまとまったコレクション。

1つでも相当なのに、あのボリュームを3つまとめる。しかもSwitch用に。

すごすぎる....(*⁰▿⁰*)

f:id:mamefuku13:20220123195149j:image

エツィオといえば言わずと知れたケンウェイさん家のご先祖様。

オープニングから朝帰りしちゃう、恋は嗜みな伊達男。でも蝋燭の火くらいは自分で消して欲しいですエツィオ様...私は何に参加させられてるのかしら...と思った方も多いはず(笑)

f:id:mamefuku13:20220123195142j:image

ご先祖のマネ〜(笑)なエドワードと、ダブルいいな〜...なコナーの図

私がアサクリシリーズと出会ったのも、エツィオ様がきっかけでした。

今も仲良くしてくれているお友達がエツィオ様の事をとてもリスペクトしていて、「面白いよ!」とおすすめしてくれたのが始まりです。

エツィオ様はⅡの主人公ですから、まず1作目から...と思いアルタイルさんを操作しているうちに、世界観と面白さにどっぷりハマり、以降タイトルを追いかけ続けて今に至ります。

エツィオサーガはレオナルドが好きで、一緒に行動した後なんかはよくストーカーしたりしてました(笑)

どこまでついて行けるか。を調べたくて、後ろをずーーーーーーっとくっついて歩いてみたりして。結果、オープンワールドあるある、ふわぁ...と消えるのを確認しました。(誰得)

リベレーションではユスフさんが好き、だったのですが、アサシンだからこその散り様に、暫くゲームが出来なくなってしまったのは今ではいい思い出です。

いつの時代も、どんな年齢でも、老若男女問わず、好きなキャラを失うのはツライ...(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

f:id:mamefuku13:20220123195145j:image

その小さい箱をこっちに向けないでくれ。なアルタイルさん。

これはいよいよカウンター性能マジ鬼仕様な1作目もハンディできる未来が現実味を帯びてきたのでは...!?

ウィッチャーもそうですが、アサクリ等もあのボリュームをSwitchで遊べるように...っていうのが本当にすごいと思います(´;ω;`)

楽しみすぎるエツィオコレクション!発売は2月!ウキウキで待機したいと思います**

それでは、本日はここまで*