すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】教官☆到着!

今日はカプコンさんから、予約していたぬいが到着しました。

f:id:mamefuku13:20220318003456j:image

モンハンライズから、ウツシ教官〜!

爆音ボイスに定評のある教官。虹トリちゃんをGETした時の

「げぇぇぇんきいっぱぁぁぁぁぁぁい!!!!!!!!!」

が、めちゃくちゃ好きだったりします。

教官ボイスで慣れた後に別のボイスにすると、爆音慣れしたが故に「え、静か(°▽°)」となるのもあるあるです(笑)

教官ボイスに太刀打ちできるの里長ボイスくらいでは...
f:id:mamefuku13:20220318003450j:image

そんな、愛すべき爆音な教官の後ろ姿がこちら。

お面が...ちゃんとついてる....!!

装飾もめちゃくちゃきちんと再現されていました。

教官は袴が騎馬兵系の特殊なお召し物の為、足が前ではなく斜め下が自然な模様。

腰装備がちょっとぶつかる感じになってしまいますが、ちゃんとお座りできます(*´꒳`*)
f:id:mamefuku13:20220318003500j:image

大きさはこんな感じ。比較はカプコンさん繋がりでチアキぬいです。

触り心地はもっちりふわふわです。

最近のぬいあるある、罪深い触り心地(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

綿はちょっと余裕のある詰まり具合の為、よりふわふわ感が楽しめます。

f:id:mamefuku13:20220318003453j:image

最後は勿論、愛すべきガルクと(*´꒳`*)

それでは、本日はここまで*