すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

二階完成!

 
ねんどろ用のお家を作るにあたり、2階部分を作成してきました。
前回は2階の手すり部分作成はこちら。
 
完成した手すりを2階部分にくっつけて.....
 
 
 
 
こんな感じになりました!
 
 
小狐丸「おぉ...なかなか頑張りましたね、ぬしさま。」
 
リンク「俺、2階に上がってくる。」
 
 
 
リンク「おぉ〜(*⁰▿⁰*)
小狐丸「勇者殿はご満悦のご様子。」
 
 
気に入ってもらえたようでよかったです*
 
 
 
階段下収納もばっちりです。
 
 
小狐丸「さて...新築とはいえ掃除は必須。始めましょうか。」
 
リンク「了解。」
 
 
さすがは綺麗好き、抜かりなし....
 
 
 
小狐丸「リンク殿、バケツを取ってもらってよろしいか。」
 
リンク「ん。これだな...」
 
 
\\ヒョコッ//
 
リンク「!?」
 
 
 
小狐丸「リンク殿、バケツ...おや。」
 
リンク「ご、ごめん。なんか、中に狐が....」
 
 
掃除の間にこんのすけがバケツを寝ぐらにしていたようです。
 
 
 
 
掃除の後は片付けもしっかり。
掃除用具はひとまず階段下スペースにかためておきます。
 
 
リンク「せっかく掃除して綺麗になったし、絵を写さないか?」
 
小狐丸「おぉ、いいですね。(*^^*)」
 
 
勇者くん、シーカーストーンで絵を写すようです。
思ったんですけど、あれ、どうやって自撮りしてるんでしょうね?コログ?
 
 
リンク「....というわけだから、写してもらっていい?」
 
 
私が写すんかぃ(笑)
それにしてもいい笑顔だ....
 
 
 
それじゃ、いきますよー。
 
チェッキー!!!!
 
 
 
 
 
....というわけで、ひとまずお家の元は完成しました。
 
ここからはちまちまと家具を増やしていきます。
 
それではウインク