すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】お財布爆散



遊びに来てくださり、ありがとうございます☺️

暑い暑いと 言っている間に また涼しい風が戻ってきましたね。

しかも 今年一番になるかも という 台風まで...!

今週末は 免許の更新に行く予定にしていたのですが

前倒しして 明日あたりにでも 行こうかと思っています。



今月は 予約していたものが ドドン と 盛り沢山 届く予定となっておりまして

楽しみ嬉しみ(*´ω`*三*´ω`*)♡な 反面

その分 お財布に大ダメージ です。

自分で 望んだ事ですから いいんですが、こう、手帳を見て思うわけです。(趣味の支出を 記録しています。)


あ、頑張って 働こう。


増税は苦しいけれど 年金のことも不安だけれど

でも、好きな物をご褒美としてGET出来るように。

そうしたら 辛い時も頑張れます😊



今月から 年末にかけては 怒涛の ゲーム発売ラッシュ でもある為 

学生時代以来の 積みゲー発生 も 懸念しております。(超私的)

学生の頃は ずっと 部活漬けだった為 せっかく買っても なかなか 遊べず 生き地獄でした。

働き始めてからの方が 自分の時間を持てている気がします。



ラッシュが 来ると 嬉しい反面 苦しいのは 周回プレイヤーさんあるある かと思います。

最近は、買ったら ずっと遊ぶし ダウンロードにしようかな〜 と思う事も多いのですが

そうすると あっという間に カード容量が いっぱいになってしまうので

何があっても 0:00過ぎ 直後から遊びたい ものに厳選してます。

本当は 全部ダウンロードにしたいレベル。


ドール や フィギュアの時間もまだまだ足りないので

今度のお休みは フィギュアの お掃除でも しようかな〜と思っております*


それでは☺️