すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

ドール紹介*テヤンドール

 
 
あっという間に4月に突入!
 
年々日々が過ぎていくスピードが上がっている気がします・・・気持ちが置いてけぼりなんですが・・!!!
 
さて、今回は以前カスタムしたテヤンくんの写真を載せたいなと思います*
 
 
 
 
ソル素体で、メイク、アイ、ウィッグがカスタム済みです。
 
名前は初対面の頃の印象から、アスランです。
 
お迎え当初、ボディも変えようかな・・と思った時期もありましたが、接しているうちに不具合部分も愛おしくなったのでやめました。
 
不具合部分についてはルーターを使えばなんとかなりそうな気がしないでもないのですが、失敗した時が怖くて未だに手を加えていません。
 
もうちょっと自分のルーター捌きに自信がついたら、挑戦してみようと思います。
 
何でしょう、すごい、遊び慣れてる系男子感が・・・。
この子はチークやシャドウの濃さ一つでめちゃくちゃ印象が変わるので、よくメイクの練習に付き合ってもらっています。定まらなくてごめんね・・・。
褐色肌である事と髪の色の関係で瞳も暗くなりがちなので、何とか撮影技術を少しでもパワーアップして綺麗に可愛く写してあげたいところです。
それでは、本日はここまで*