すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

コラボ始まった!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥




いつもいいね!くださる皆様

見に来てくださる皆様


本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)


ブログを渡り歩きながら、なにかコメントを残させていただこうかな..といつも思うのですが

なんだか、私がコメントするとコメ欄汚しになる気がしてしまい、なかなか勇気が出ず・・・。

もう少し慣れたら、コメントも出来るようになるかな....(U óωò)


ご迷惑でなければ、少しずつでもコメントをしていけたらと思っています。

とにもかくにも、いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)




そしてそして、今日からいよいよ





ドラガリとFEのコラボスタート!!

告知が出た時からずっと楽しみにしていたので、ウキウキでガチャを回したところ



マルスが来てくれました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥


今回のイベントでアルフォンスが貰えるので




素材集めでサクッと新密度をMAXにして、アルフォンスGET(*>ω<*)♡

ここからはのんびりPt集めをしていきます。


FEシリーズはアイクが1番好きなのですが、彼はちょびっとくらいは、周囲の乙女の気持ちに気付いてあげて欲しい....(笑)

ただ、意外と人の恋愛については結構的を射た事を言ったりする所が、なかなかやりおるなと....。

鈍いのではなくて、単に自分の恋愛に興味がないだけなのでは...?っていう可能性を行動や言動の端々から何となく感じ取れるフワッとした演出が粋だなと思います。

どちらにしても、そういった部分も彼の魅力であることは間違いないわけで、そんなところも好きです。

団長はずっと皆の団長なんだね(◍ ´꒳` ◍)



ヒーローズのアイクにはフェーくんを乗せてます。
皆が居ないところでもふもふしてたら可愛いなと...


ここまで読んでくださり、ありがとうございました**