すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【FE 風花雪月】ペアエンドと飛び過ぎる金鹿

ゼルダの夢島発売を明日に控えて そわりつつ FE の事をゆる〜く まとめます。 ルートは全部回収し終わっているので 今は ED(各生徒・先生との個別ED)を 集めております。 分岐でセーブをロードすれば早いのですが なんとな〜くそれはまだしたくなくて 一から…

【日和】猛暑復活

少し前に 秋の気配〜 と思っていたら まさかの連日猛暑☀️最近 手アトピーが ぷつぷつと 出ては消えて を繰り返しております為ステロイドさんに頼る前の最終奥義☆必殺 馬油塗り を行なっております。手に馬油を 馴染ませて 少し置いてから お水で流す だけ。…

【日和】首を長〜くして。

先月に 予約していた お品物が届きました* 時々お世話になるニンテンドーストアさんの グッズです☺️ 以前はゼルダのポスターをお願いしました。 suzumenonaruki.hateblo.jp 今回は FE のグッズセットを予約購入* ゲーム発売からほぼ間なしでストアにグッズ…

【日和】耐熱グラスとリューター*後編

耐熱グラスをリューターでガリガリ削って 絵を描いちゃうぜ〜 な記事の後半です。 前編はこちら。 suzumenonaruki.hateblo.jp まずは 完成品をお披露目。 なかなか 3つまとめて 見えやすいように撮影が出来なかったので、ここからは一つずつ 。 見えやすいよ…

【日和】耐熱グラスとリューター*前編

ダイソーで買った200円のカップに、リューターでガリガリ絵を描いちゃうぜ〜 な 記事です。カップは元々手元にあったものなのですが 絵柄どうしようかな〜と 悩んでいる間に日数が経過し透明歴を着々と更新しておりました。ちょうど 3つあるし ここらで 決め…