すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】猛暑復活




少し前に 秋の気配〜 と思っていたら まさかの連日猛暑☀️

最近 手アトピーが ぷつぷつと 出ては消えて を繰り返しております為

ステロイドさんに頼る前の最終奥義☆必殺 馬油塗り を行なっております。




手に馬油を 馴染ませて 少し置いてから お水で流す だけ。

水分が足りていないな...と感じる時は 更に化粧水で軽くオフします。






馬油は冷蔵庫で保管しております為 お家にいる時しか出来ない方法なのですが

家事の後や寝る前にすると 症状が落ち着きますので、痒みが出る前の対策として行なっております。

少しでも 痒くなってきたら 素直に素早くステロイドさん。

短期決戦が 早く治める 基本です😊





今日 情報が出ているのを 見かけて うひょー!!(*⁰▿⁰*) ってなってました(笑)

こちらには ブラックフラッグ と ローグの 2タイトルが セットになるようで

前回の リマスター と 合わせて


け、ケンウェイサーガじゃないか....!!!(*⁰▿⁰*)


*ケンウェイサーガ、何それ。な方へ簡単補足*

・3の主人公がコナー・ケンウェイ。
・ブラックブラックの主人公がエドワード・ケンウェイ(コナーのお祖父ちゃん)
・ローグの主人公はシェイ。(コナーのお父さん・ヘイザム・ケンウェイと同じテンプル騎士。一緒に任務に出たりする。)
・全部合わせてアメリカ大陸編。


3とレディリバティがSwitchで出たということは、続編も出るかな...出たらいいな...と、ずっと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しいです😆

コナー、遂にお祖父ちゃんもSwitchにやって来るよ....イケオジが 孫に会いに来ますよ...˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

PS媒体の頃の海戦が Switchでどんな感じになるのか 今からわくわくしております。

スケジュール帳に書き込み完了です(*´ω`*三*´ω`*)♡


それでは 本日はここまで☺️