すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】首を長〜くして。

 
 
 


先月に 予約していた お品物が届きました*
 
時々お世話になるニンテンドーストアさんの グッズです☺️💕
 
以前はゼルダのポスターをお願いしました。
 
 
今回は FE のグッズセットを予約購入*
 
 
 
ゲーム発売からほぼ間なしでストアにグッズが展開され、発送は9月上旬でしたので、予約して今か今かと待っておりました✨
 
 
*セット内容*
B2ポスター...3点
タイトルポスター...1点
マスキングテープセット
B6リングノート
 
 
ポスターから順番に 記録していきます。
 
 

1枚目、パッケージイラスト。
 
先生二人と 級長トリオ(*´꒳`*)
 
エル(赤い子)の 御御足が眩しいです。
 
 

2枚目、級長ズと ガルグ・マク。
 
ゼルダの時も思ったのですが やっぱり折り目なしも欲しい.....
 
 
というわけで、今度折り目なしも注文することにします。
 
級長トリオ、いつも後ろで控えめに様子見てる印象のあるクロード(黄色い子)が 一番先頭にいる(笑)
 
 

3枚目、生徒と先生集合。
 
皆可愛いです。
 
写真というよりは ドローン...じゃなかった、ペガサスナイトさんとかが上から動画撮ってる様に見えます(笑)
 
ちゃんとカメラ目線な子もいれば 好き勝手あっち向きこっち向きしてる子もいる。
 
最初からカメラの方など向く気もなければ 撮られているという意識もない子もいるのが 個性を感じて良いです☺️
 
 
......撮影班に混ざりたい....
 
 
 

こちらはタイトル画面のポスター。
 
サイズはA5サイズです。
 
表は 玉座でおやすみな 登場時の ソティス(_ _).。o○
 
 

裏面は 5年後の級長トリオ。
 
全員が無事で 仲良く終わるルートは存在しない為
 
この姿を見ていると 色々考えてしまいます。
 
この後額に入れて飾ってみたのですが めちゃくちゃ高級感溢れる仕様になり さすが 王族貴族は違う....(°_°)
 
他のポスターも スリーブに入れて しっかり飾りました*
 
 

続いてB6リングノートについてまとめます*
 
表紙は セイロス教団の 旗印。
 
中は 3種類に 分かれておりまして
 
 
 
黒鷲のページ
 
 


青獅子のページ
 
 
 
 
金鹿のページ と、色別に分類されていました。
 
 

裏面は各学級の 旗印*
 
 
最後はマスキングテープ。
 
 


3つセット になっております。
 
思っていたよりも 巻きがあって 嬉しいです😊
 
 

柄は3種類。
 
紋章(青いテープ)のマステとか マステネイルにしたら楽しいのでは...?とか 色々考えております😊
 
 

ティーポットの 削り作業も完了したので、これで士官学校ティーセットが完成╰(*´︶`*)╯♡
 
かなり楽しかったので また 手近なガラス製品でガリガリするかもです。
 
 
 
それでは、本日はここまで。
 
とても長い記事だったにも関わらず、ここまで読んでくださり、ありがとうございました☺️