すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】耐熱グラスとリューター*前編



ダイソーで買った200円のカップに、リューターでガリガリ絵を描いちゃうぜ〜 な 記事です。

カップは元々手元にあったものなのですが 絵柄どうしようかな〜と 悩んでいる間に日数が経過し

透明歴を着々と更新しておりました。

ちょうど 3つあるし ここらで 決めてやるぜ!と 今回に至ります。


☆用意したもの
・耐熱グラス(普通のグラス)
・下絵
・リューター


下絵のイラストは カップのサイズに合わせてカット。

それがこちら↓


FE 風花雪月*士官学校の学級旗╰(*´︶`*)╯

カップ3つ なので これは運命としか...


これを削りたいところに





裏側から固定。

とりあえず 順番に黒鷲学級から〜と 選んだこの判断が後に絶望を呼びます。

そしてこれを



リューターで 削っていきます。

結果は次回*   


それでは☺️