すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】お土産をいただきました**



先日、帰国した両親から フランス旅行のお土産をいただきました☺️




こちらは クッションカバー💕

ナポレオン な にゃんこ ということで ニャポレオン と呼んでおります🐈

ルーブル美術館 の お土産 なのだそう✨

織りがとっても丁寧で 厚みがある為 重厚感のあるクッションカバーです✨

サイズも大きかったので、中にはビーズクッションを入れました。




心なしか セレブ感の漂う アルト。

ビーズクッションにより、ふかふかでありながら

カバーの織りの肌触りが とっても贅沢なクッションになりました🥰



並べて 座らせるだけで 
なんだかちょっと 大人な雰囲気に。

でも実際は



アルト「このクッション 座り心地 良過ぎて 寝そう(*´꒳`*)」のび〜っ

ラテ「もう既に 目が トロンとしてるわよ?(*^▽^*)」


恋にはならない 二人なのでした。


続いては ねんどろさんに バトンタッチ*




小狐丸「おや...これは ぬしさま が お好きな くすみてぃー なるものでは?」


KUSMI TEA の 本店が パリに ある為 

私が KUSMI TEA 好きということもあり、

パリの お土産 にと 選んでくれたそうです💕


箱を開ける前から ふんわりと お紅茶の 優しい香りが漂って参ります🥰



パカッ!!

アメリカ「潜入捜査完了だぞー!!!*\(^o^)/*」



アメリカ「フランスのお土産って聞いてね!アイツ 無害そうな顔して 何入れてるか わかったもんじゃないからな!☆」

小狐丸「一体いつから そこにおられたのですか...」

アメリカ「細かいことは 気にしちゃダメなんだぞ!因みに 中身は 普通に紅茶だった!(◍ ´꒳` ◍)b」

小狐丸((最初から その筈なのですが...(・・;)))



アメリカ「よいしょ...結構重いな...」

小狐丸「あと ひとつは 共に運びましょう(*´꒳`*)」



アメリカ「よし!なかなかいいピラミッドになったじゃないか!(*⁰▿⁰*)」

小狐丸「どの 缶からも 芳しい香りがいたしますね(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥」


黄色の缶は「エクスピュア アディクト」
ベース*緑茶・マテ茶・ルイボスティー
フレーバー*グレープフルーツ

体の内側から 美しくなれるブレンド

BBデトックス とも 呼ばれて おります。

ファンの間でも とっても人気な ブレンドの一つです💕


続いて オレンジ色の缶は「Aqua Exotica」
こちらは カフェインフリーのお紅茶で
ハイビスカス・リンゴ・マンゴー・ドラゴンフルーツ・ローズヒップの フレッシュな 香りが特徴的なアロマティー

アイスで いただくと 今の季節にもぴったりな

フルーティで爽やかなアイスティーを楽しめます🥰


そして 青い缶は、以前 少しだけ ご紹介させていただいた「アナスタシア」です💕

ベルガモット・レモン・ライム・オレンジと、柑橘系の香りなのですが、口当たりは柔らかくてまろやかなお紅茶で

ホットでもアイスでも、美味しくいただけますよ☺️



3つの缶に、2つのティーバッグがセットになっておりました💕

こちらは「デトックス」というお紅茶で

名前の通り、マテ茶と緑茶をベースに レモングラスブレンドされた 体に優しく、内側から美しくなる為のブレンドティーです✨


アメリカ「デトックス!?ダイエット効果もあるのかぃ!?(*⁰▿⁰*)」


ダイエットを目的としたお茶ではないです(笑)


アメリカ「なんだ...痩せるのなら飲みまくってやろうかと思っていたのに...」


そんな ガブガブ 飲む為の お茶でもないです(笑)

毎日の ティータイムを 楽しく過ごす為の 綺麗を後押しするブレンドですよ☺️


最後に パリといえば....








MIKADO!!

こちらは いわゆる 海外ver.の ポッキー。





ちゃんと パッケージの裏には グリコさん家の ランナーさんも いらっしゃいます*

日本版のクッキー部分が チョコレートクッキーになっておりまして

日本のものよりも ビターなお味でした😋💕



それでは☺️