すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

ポスター届きました**

 
 
ここ数日の寒さは何だったのか...というくらい、日差しが力を増して来ました。
 
 
.....ので、甥っ子とお散歩がてらお家近くの川にてくてく遊びに行きました。
 
川の水はひんやりしていて、まだ少し遊ぶには冷たいかな?と思ったのですが
 
甥っ子は水遊びが楽しいようで、足をつけてバシャバシャしながらはしゃいでいました(*^^*)
 
 
私も学生の頃は、学校の帰りに制服のまま川に入って、裸足で家に帰る...という事をしてました。
 
今でも、大学時代の友人が夏の頃になると「川に入れてくれーー!!」と遊びに来てくれます。
 
大人になっても一緒川遊びしてくれる友達のありがたさを、年々、年を追うごとに噛み締めております。
 
 
 
山ももう夏の装い。
 
木陰は涼しいのですが、日向はちょっと暑いくらいになってきました。
 
 
 
で、ポスターの話です!(笑)
 
 
 
ポケ森やFEヒーローズで、結構ポイントが溜まっていたので
 
ニンテンドー公式グッズと交換してもらい
 
 
 
 
本日届いておりました**
 
 
 
 
リンク「すげー!でっけぇ!(*⁰▿⁰*)」
 
BotWの、B2ポスター✨
 
ヨッシーグッズや便箋も欲しいな〜と思ったのですが、一度に発送出来るのが一つ...という事だったので、今回はゼルダポスターにしました☺️
 
もしかしたら新しいグッズが追加されるかもなので、様子を見て、また交換しようと思います。
 
 
 
 
ポスター1枚目
 
 
リンク「B2ってでっかいんだなー!俺がコログみたいになる!(笑)」
 
 
リンク「マスターソード!姫しずかも咲いてる...!(≧∇≦)」
 
 
ポスター2枚目
 
 
 
リンク「これ、ハイラル湖のすぐ側だよな?朝日綺麗だな〜✨」
 
 
 
 
リンク「頑張れ俺!落ちたら死ぬぞ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ」
 
 
なんて事言うのこの子は(笑)
 
 
 
ポスター3枚目
 
リンク「これは縦に大きい(*⁰▿⁰*)回生の祠の所、見晴らしいいんだよな〜✨」
 
 
リンク「でっかい俺の真似(≧∇≦)」
 
 
 
勇者くんが嬉しそうで私も嬉しいです*
 
 
画集のイラスト、もっとポスター化してほしいなーと常々思いました。
 
自分で引き伸ばして...でも出来なくはないですが、やっぱり発色やインクのノリが全然違いますし
 
初代勇者くんから、BotW勇者くんへバトンを渡すイラストとか、すごく歴史を感じていいなと思うのです。
 
街のイラストや厄災で滅んだ街のイラスト、魔物の日常なんかも、細かいところまできちんと表現してあって
 
額に入れて飾ったら素敵だろうなぁと、画集を読む度思います。
 
 
今回は八つ折りでお願いしましたが、折り目なしも欲しくなりました。送料ドカーンと跳ね上がりますが(笑)
 
 
ここまで読んでくださり、ありがとうございました😊