すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【ドール】エスニックな風

7月もそろそろおしまい。いつの間にか蝉の声も当たり前になり、しかし相変わらずの蒸し暑さ。こもるような暑さはなかなか堪えます。

私はというと、手アトピーが激化しておりまして・・・ステロイドさんの力を借りつつ、しかし手は使わざるを得ない部分なので、鎮火にはまだもう少し時間がかかりそうです。白手袋必須!

さて、今日は褐色コンビの撮影を行いました。

そこにいるだけで何となくエスニックな風を吹かせてくれるかわい子ちゃん達です。(親馬鹿)

f:id:mamefuku13:20200727232606j:image

まずはヨルから。

サルエル&ドルマンシャツだった時は肌見せ効果で美人度高めでしたが、シャツを着ると男っぽさが上がる大人の男。

あんまり胸元はだけさせると破廉恥かな~と思いファスナーテープの位置を上にしたのですが、お腹あたりでもよかったかもしれません。

洋画のラテン系おじ様が着ていらっしゃる、お袖ふわっと、肌触りさらっとなシャツが大好きなので、お袖ふわふわにしがちです。ドール用のシャツなどのシンプルなお洋服って、オーナーさんの好みが露骨に出る気がします(笑)
f:id:mamefuku13:20200727232618j:image

白シャツって清潔感もあり、かつシンプルが故の色気が出せるけしからんアイテムだと個人的には思っています。

ドール用に白ばかり作ってしまいがちでして、黒とか紺とかバリエーションをもっと増やしてあげたいと思いつつ、ついつい白を手に取ってしまう・・・まさに白シャツの呪い。
f:id:mamefuku13:20200727232610j:image

ここへきて唐突にドンキホーテキャッツ!(=ΦωΦ=)°˖✧

猫ちゃんを侍らせる男、ヨル(笑)

触り心地はふわふわで気持ちいいです(*^^*)

最近のぬいちゃんってなぜあんなに肌触り抜群なのでしょうか・・・ずっともちもちしてしまいます。罪深いボディです。
f:id:mamefuku13:20200727232601j:image

アスランも合流。

ヨルは髪の色が明るいためそうでもないのですが、アスランは黒髪なので、瞳が写りづらくお顔の影が暗くなりがちでして・・・。

私の撮影技術がもっともっと高ければ・・・ごめんねアスラン(´;ω;`)
f:id:mamefuku13:20200727232622j:image

キャッツのアイマスクを装着!

アイマスクらしく眠り顔シリーズとのことなのですが・・・・お知らせで見た時も思ったんですけど、寝てる時の方がお顔がドヤッているドフィ(笑)
f:id:mamefuku13:20200727232613j:image

キャッツに装着。

穏やかなお休みフェイスなロシーに対して、やはり眠り顔・・・?と、疑問の残るドフィ(笑)

サングラスキラッ!ってしちゃってますし・・・通常時よりキメ顔なアイマスク、さすがです若様!!

それでは、最後は久しぶりに自撮り風フォトで締めたいと思います。

本日もここまで読んでくださり、ありがとうございました**
f:id:mamefuku13:20200727232557j:image