すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】100均さんの置き物シリーズ

先日、いつもお世話になっているダイソーさんで思わず衝動買いした置き物(商品名)。

f:id:mamefuku13:20211111224900j:image

贈り先は我が家のガチ☆プリンセス・エガちゃん。

このサイズ、いい感じなのでは....と、早速試してみたところ
f:id:mamefuku13:20211111224904j:image

じゃーん!

ちょっと小さめですが、私的には全然気になりません。

色も黒鷲の赤!個人的にはとてもいい買い物した気持ちです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥ホクホク
f:id:mamefuku13:20211111224913j:image

カウチもばっちり!

エガちゃん御御足が美し過ぎてついつい足組ませ風にしがちになるんですよね...

この頃から既に女帝の風格!!さすがはエガちゃん!!(=ↀωↀ=)
f:id:mamefuku13:20211111224910j:image

こちらのモダンなデザインのチェアとテーブルは、まさにfigmaサイズ!

ティーセットでお茶会風とかも出来そうです(笑)

それでは、本日はここまで*