すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ドール】エスニックな風

7月もそろそろおしまい。いつの間にか蝉の声も当たり前になり、しかし相変わらずの蒸し暑さ。こもるような暑さはなかなか堪えます。 私はというと、手アトピーが激化しておりまして・・・ステロイドさんの力を借りつつ、しかし手は使わざるを得ない部分なの…

【オリガミキング】感想とこれからのこと。

先日購入しました、「ペーパーマリオ・オリガミキング」。 クリアいたしましたので、私的感想をゆるっとまとめておこうと思います。 攻略記事ではありませんので、ボスの情報や謎解き等のネタバレは一切しておりませんが、冒険で訪れる場所や出会うキャラク…

【日和】ベビーカステラと紙の世界

今日はベビーカステラの屋台を作っていきます。 美味しいですよね、ベビーカステラ(*´꒳`*) 縁日のプレーンは勿論、中にクリーム系のものが入ったベビーカステラも大好きです* パーツを切り抜いたものがこちら。 パーツの数はかき氷屋台よりも少なめです。 …

【アプリ】期待を裏切らない男&見た目冬将軍

夏仕様ガチャが始まったFEH。 suzumenonaruki.hateblo.jp 後日配信されたイベントでは、水着ローレンツが報酬ということで GET完了しました(*^^*) ローレンツの水着は絶対ブーメラン。間違いない。 そんな、ファンの期待を全く裏切らない水着衣装。さすがで…

【アプリ】FEHも夏仕様☆

本格的にアプリゲーム業界もあちこちで夏イベがスタートする時期に差し掛かってきました。 浴衣に水着・・・先月のジューンブライドもそうですが、日本のゲームは本当にイベントを楽しみ過ぎだと思います。(最高の極み) 今日はFEHから。水着仕様の風花ユニ…

【ドール】夏仕様ZE!!

本日、7月2日は 2020年のかっちり折り返し地点なのだそうです。 1月から今日まで、皆様どのように過ごされましたでしょうか? ちなみに私は、2月~4月あたりの記憶がありません(笑)・・・・何してたっけ・・・。 コロナもまだまだ油断できない状況ですので…