すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【アプリ】FEHも夏仕様☆

本格的にアプリゲーム業界もあちこちで夏イベがスタートする時期に差し掛かってきました。

浴衣に水着・・・先月のジューンブライドもそうですが、日本のゲームは本当にイベントを楽しみ過ぎだと思います。(最高の極み)

今日はFEHから。水着仕様の風花ユニットが参戦ということで、ガチャ報告です。

今回は色を限定せず、☆5が出るまで回しました。

1回につきまるっと5つ開ける引き方なので、☆5が出るまでの石消費は大体100くらいでした。色限定の時より省エネです。

さて、結果は

 

f:id:mamefuku13:20200709014043p:image

先生&レアのバリボーコンビが来てくれました。

☆5が出たのでこれでストップです。

ツイッターのコメントにも書かれていたのですが、「ダンベル投げちゃうぞ☆」にしか見えないと言われていて思わず吹き出してしまいました。お二人とも・・・大変お強くていらっしゃいますものね(笑)

私としてはこんな素敵美女二人にダンベル投げていただけるなら本望です(°▽°)

それから

f:id:mamefuku13:20200709014102p:image

バリボー美女親子の前に☆4のシルヴァンがこんにちはしました。(スクショ忘れた為、画像は図鑑内から撮り直し。)

先生とレア様の気配を感じ取ったのでしょうか(笑)

シルヴァンは暑いのが苦手だからなのか、セリフも暑さ関連が多いです。倒されると暑さのせいにします。ごめんね私のせいだよ・・・!!。゚(゚´ω`゚)゚。

女の子☆薄着&水着!!な状況を喜ぶ彼ですが、エクラに水着着ないのかと聞いてみたり、気分転換の為にディミトリにも声かければよかったかな・・・。と、アニキ肌を発揮したりもします。こういうところが大変ずるい男ですね彼は˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
f:id:mamefuku13:20200709014053j:image

飛空城でも何やら仲良くおしゃべり中のバリボー親子。

先に照れ始めたのはレア様なので、ベレスが何か嬉しい事を言ったのかもしれません。お母様が褒めてくれたのかな・・・?

それにしても、イングリットちゃんの天馬もお花付き仕様で可愛いな~・・・!!と思っていたのですが、先生の黒天馬もピンクの手綱で可愛いです(*´꒳`*)♡

お馬さんは装備の関係でお顔があんまり見えないことが多いので、(勿論可愛いのですが)お顔がしっかり見えるVerが出てくると、ついしっかりめに見ちゃいます。
f:id:mamefuku13:20200709014110j:image

こっちではベレトとアイクが何やらポーズを決めながら談笑中。傭兵同士、戦い方の話でもしているのでしょうか。

楽しそうでこっちも(=ΦωΦ=)°˖✧フフフってなります。
f:id:mamefuku13:20200709014107j:image

反対側ではディミトリとモウディもおしゃべり中。

ディミトリはラグズを見てもあまり動じなさそうです。むしろ積極的に鍛錬に誘いそうです(笑)

モウディはきっと、ディミトリの怪力を目の当たりにして、ベオクにもこんなに力持ちの奴いたんだなって思うでしょう。・・・・いや、モウディだけじゃなくてラグズユニットはみんな思う・・・かな・・・?
f:id:mamefuku13:20200709014057j:image

こちらではお疲れモードのティアマトさんに颯爽と声をかけるシルヴァンが。

この後メロンソーダの差し入れとかするんでしょう。女性に優しい男、それがシルヴァン。

最近は撮影の時間をあまり作れずにいるので、フィギュアやドール達との時間も作ろうと思う今日この頃です。

それでは、本日はここまで*