すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【ゲーム】スマブラ*追加ファイター(ベレト&ベレス)

 

こちらの記事では、スマブラの追加ファイター*ベレト&ベレスの事をまとめています。

ネタバレNGな方、DLを検討している方はお気を付け下さい(>_<)

 

 

f:id:mamefuku13:20200130001241j:image

本日29日は、待ちに待ったFE風花雪月*主人公であるベレト&ベレスの配信日!

しゅしゅん!とダウンロードして、確認していきますよ〜!(*´ω`*三*´ω`*)♡

今回先生'sは各種武器を持ち替えて戦うとのことで

f:id:mamefuku13:20200130001352j:image

先生'sといえば、まずは天帝の剣。

赤く光る所もまさしくです。お母様〜。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:mamefuku13:20200130001407j:image

続いて青獅子級長*ディミトリの槍、アラドヴァル。

主に左右攻撃(技含む)時に出てきます。

f:id:mamefuku13:20200130001422j:image

遠距離は金鹿級長*クロードの弓、フェイルノート。

タメで2段回強化することができ、MAXタメだとまるでビーム(笑)

神々しい光が出るんですよ....ピートくんもびっくりだわ。

f:id:mamefuku13:20200130001457j:image

最後は黒鷲級長*エーデルガルトの斧、アイムール。

こちらは主に下攻撃で持ち替えです。

f:id:mamefuku13:20200130001500j:image

ドカーン!で身体が浮くのもFE(*´꒳`*)

最初エーデルちゃん斧って知った時にめちゃめちゃびっくりしたのはいい思い出です。

f:id:mamefuku13:20200130001524j:image

必殺技にはソティスが登場します(*>ω<*)♡

お母様可愛いゾーーー!!!!

f:id:mamefuku13:20200130001539j:image

勝利ポーズは、今現在確認できているのは3種類。

個人的にこのスタイルのポーズ画面が、カメラワーク等含めて一番好きです♡

気になる先生'sのカラーリングはこちら!(通常版は割愛)

f:id:mamefuku13:20200130001552j:image

*エーデルガルトカラー

思ってた以上にエーデルちゃん!!!(*´꒳`*)

ベレスもエルもショートパンツから覗く赤タイツの御御足が眩しい....

f:id:mamefuku13:20200130001602j:image

*ディミトリカラー

後ろにディミトリ(笑)

FEコラボステージでは、士官学校のキャラクター達が後ろで観戦しておりまして。

時々動いたりして可愛いですよ(*>ω<*)♡

f:id:mamefuku13:20200130001613j:image

*クロードカラー

編集途中で級長ゆかりの武器出してる所切り取ればよかったと気がつく浮かれポンチっぷり。

時間ある時に撮り直しますね(>_<)

f:id:mamefuku13:20200130001625j:image

*ソティスカラー

後ろにクロードが(笑)

服のラインなど、ソティスらしさが再現してあって感動です。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:mamefuku13:20200130001637j:image

*覚醒ベレス

思いがけず大人ディミトリと一戦交えてるみたいな図に(笑)

f:id:mamefuku13:20200130001651j:image

*覚醒ベレト

クロバットティーチャー☆ベレト

足の先まで美しいジャンピングですよ🤩

f:id:mamefuku13:20200130001717j:image

ちなみにコラボステージ1つ目である、市場の屋台は壊せます。

武器屋の店員さんに怒られそうです(笑)

f:id:mamefuku13:20200130001737j:image

勝ち抜き戦ではFEキャラが揃ってこんにちは。

終戦では皆が味方してくれるのですが、体力制な事もありすぐ飛んでいっちゃいます。

皆、私を置いて死なないでーーー!!!(笑)

f:id:mamefuku13:20200130001755j:image

ダウンロード特典のコラボスピリット達。

まさかの従者じゃなくてかわい子ちゃん'sでびっくりしました(*⁰▿⁰*)

しかもちゃっかりセテスさんがいる(笑)

f:id:mamefuku13:20200130001814j:image

レジェンド枠は勿論ソティス。

このイラスト、ホント可愛いです(*´ω`*三*´ω`*)♡

第一弾の追加ファイターはFEでラストでしたが、なんと第二弾の追加が確定!

まだ増えるの!?ホント楽しみが無限大です。゚(゚´ω`゚)゚。

まだ誰が増えるのかはわからないので、のんびりわくわくしながら待ちたいなと思います♡

それでは、本日はここまで*