すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【ゲーム】サプライズ*ホラーアクション

 
 
今週は お久しぶりな方から 電話があり。


「ちゅん太のSwitchってカード入ってる?」
 
 
相手は 私の兄で、通話開始一番この発言。
 
DL用に容量多めのものを入れてある為、その旨を伝えると
 
 
「了解〜(プチッ)」通話終了。
 
 
あまりに突然のことで、何事かと思っていたのですが
 
後日。
 
 

なんと 誕生日のプレゼントをくれました。゚(゚´ω`゚)゚。
 
もう何年も前から、お互いの誕生日はお祝いメールだけだったので まさかプレゼントを貰えるとは思っておらず。
 
当日に 恒例のメールをくれていたので、私の中ではそれで完結していたのです。
 
わざわざ 私の住んでいる所まで来てくれて、ホントにありがたいです。゚(゚´ω`゚)゚。
 
4、5、6 がセットになっているのですが、ソフトは4のみで、5、6がダウンロードの仕様です(*´꒳`*)
 
バイオと一緒に
 

ポケモンの 冊子ももらってきてくれてました(笑)
 
ポケモンは 現在 様子見をしております。
 
 

バルコ「オーナー、ポケモン買わないのか?予定表に書いてただろ?」
 
 
買った方に 捕まえたかったポケモンが出現しないとわかった時のショックが半端ない(経験済)ので
 
ある程度出現ポケモンが わかってからにしようと思ってるよ〜。
 
 

「確かにそれは...悩むな...うむむ...」
 
ポケモンシリーズの悩ましい所だと思います(笑)
 
 
半裸が似合う ゲラルトさん(笑)

現在はウィッチャー3を中心に 周回中のものをのんびりマイペースに遊んでおります。
 
この辺りの事情は また別の機会にまとめさせていただきたいなと思います。
 
それでは**