すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【ドール】ボニーバニー*リリちゃんとココちゃん

先日お迎え記事を書いたボニバニ。

suzumenonaruki.hateblo.jp

フフちゃんが待ちきれなくて追加で購入した分が届きました!

到着予定は11月だったのですが、結果は注文から約10日程。

速すぎてめちゃくちゃ嬉しいのと同時に恐縮してしまったり・・・ショップ店員さん&配達に携わって下さった全ての皆様に感謝します( ;∀;)

それでは早速、開封

f:id:mamefuku13:20231025163921j:image

タロ芋・リリちゃんとブラウン・ココちゃん!

可愛いが爆発しとる・・・(白目)

一人ずつまとめて行きます。
f:id:mamefuku13:20231025163911j:image

まずはタロ芋・リリちゃん。

紫ベースなので落ち着いた印象。おジャ魔女のおんぷちゃんっぽいな~(●´ω`●)って思ってたのですが、実物を見てより一層そう感じました。自分が可愛いのわかってる子だー!ヾ(≧▽≦)ノ
f:id:mamefuku13:20231025163917j:image

ほら可愛い。

アイとメイクもしっとりとした薄紫、フフちゃんとは違うタイプのお嬢さんっぽさを感じます。

f:id:mamefuku13:20231025163924j:image

気になる追視使用ですが、リリちゃんは可能でした!

おぉ・・・ホントに視線がこちらを追いかけてくる・・・!

個人的にはマロ眉もツボです。アイラインがきりっとしてるのと相まってより可愛さがアップしてる気がします。

首周りがすっきりしている&デフォルトのお洋服の着脱が楽ちんな事もあって、我が家ではボニバニちゃん用お洋服作成のモデルに確定しました。

エプロンドレスも可愛いけど、こっちのすっきりワンピも可愛いな~(●´ω`●)
f:id:mamefuku13:20231025163904j:image

続いてブラウン・ココちゃん。

スィートハートパーティで唯一の褐色肌ちゃんです。エプロンの大きなリボンが印象的。

褐色肌ちゃん可愛いと思う&好きな方多いと思うのですが、次回作ではまたいなくなってるんですよね・・・なんでや・・・。こんなに可愛いのに・・・!!(´;ω;`)f:id:mamefuku13:20231025163914j:image

お顔は元気娘らしさ前回のペロッと顔。アイメイクもブラウンにイエローのきらきらがとっても可愛いです。ココちゃんも追視仕様。

頭のリボン飾りももっちりフォルムが可愛くてイイ(●´ω`●)f:id:mamefuku13:20231025163907j:image

ただ一つだけ残念だったのは、見てわかるとおりお耳のふわふわが片っぽだけなかった事。

こうなったらいっそもう片方も一思いに外してしまおうかとも思いましたが、がっちり接着されていたのでやめました。

それならばと、可愛い耳飾りとか付けるのはどうだろうかと今は色々考えています。

せっかくご縁があって我が家に来てくれましたし、飾りがない程度些細な事だと思えるくらい本当に可愛いです(*^^*)

リボンはもう既にたくさん付いてるので、お花とかいいかな・・・?

f:id:mamefuku13:20231025163928j:image

最後は我が家のボニバニちゃん全員で。

可愛い。

お迎えにあたって早速ドロワーズを作って履かせたのですが、リリちゃんのワンピ・・・ずる過ぎません・・・?

三人とも同じひざ丈のドロワーズなのですが、かぼちゃパンツみたいでイイ(●´ω`●)

フフちゃんの時にもちらっと書きましたが、小さいのでお出かけにも連れて行きやすいですし、これからたくさんお出かけ写真を撮っていきたいなと思います。

それでは、本日はここまで*