すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【ドール】ボニーバニー*スイートハートパーティー

少し前に注文していた商品が到着しましたので、開封レビューを書いていきます。

f:id:mamefuku13:20231017154708j:image

じゃじゃ~ん!

ボニーバニー(以下ボニバニ)シリーズから、スイートハートパーティーver.です。

ブラインドドールということで、どの子が入っているかは開けるまでのお楽しみ!という、非常にギャンブル性の高いドールとなっております。

f:id:mamefuku13:20231017154657j:image

私は普段ブラインド仕様の商品には手を出さないようにしているのですが、今回は思わず購入してしまいました。全員好き・・・!!

中国からの国際便ということで、まずは一つだけ購入。国際便って荷物迷子とかもレビューでお見掛けして少し不安だったのですが、なんと注文から大体一週間くらいで到着してびっくりしました。二週間・・・もっとかかるかなって思ってたので・・・。

なので今日佐川さんが配達に来て下さって、小包が国際便なのを見た瞬間、思わず叫びそうになりました。

待ちに待ったボニバニちゃんだぁぁぁぁ!!!!!(心の声)

注文してから毎日、時間があれば先にお迎えされたボニバニちゃん達の写真を見ながらどの子が来てくれるかなぁってそわそわしながら待ってました。こんなにそわそわしたの何年ぶりだろうか・・・。

その間に我慢しきれずに追加購入するという完全な衝動買いをかましましたが、届くのは来月の予定です(笑)

シークレットちゃんはショップで普通にどんな子か見られますので、気になった方は是非(*^^*)

f:id:mamefuku13:20231017154640j:image

そわそわしつつ早速開封・・・あっ・・・。

ドール見る前にOFが転がり出てきてどの子が入ってるかわかっちゃうというハプニング(笑)

こ、このOFは・・・もしかしなくても・・・!!f:id:mamefuku13:20231017154714j:image

喜びのあまり手が震えましたがひとまずドール本体の開封式を進めます。

本体はこんな風に、見えないようになってる・・・んですが、OFと付属品は見えるので割と意味がなかったり(笑)

それでは早速、オープン!!
f:id:mamefuku13:20231017154644j:image

抹茶フフちゃんでした!!

みんな好きなのでどの子が来てもいいな~っていうのは勿論本音ですが、中でも抹茶フフちゃんが一番好きな子だったので、もう嬉しくて嬉しくて。

初めてのボニバニちゃんが抹茶フフちゃんとは、光栄過ぎて胸がいっぱいです。箱詰めしてくれた店員さん、本当にありがとうございます(´;ω;`)
f:id:mamefuku13:20231017154711j:image

喜びを胸に中身を確認。

ドール本体とOF、付属パーツ、品質保証のカードとフフちゃんのカードも!

f:id:mamefuku13:20231017154634j:image

冊子にはボディのスペックとパーツ交換の仕方が記載されています。

こんなに小さいのにちゃんとゴムが引かれているんですから、ドール界の進化ものすごいですね・・・。f:id:mamefuku13:20231017154653j:image

抹茶フフちゃんを組み立て!

うさ耳は磁石でくっつくようになっており、結構強力なので安心です。

ただ立ってるだけなのにもうめちゃくちゃ可愛い・・・(●´ω`●)f:id:mamefuku13:20231017154650j:image

メイクも個性がちゃんと出てます。眉と睫毛がお抹茶色です。

フフちゃんは追視しませんが、ボニバニオーナーさんによるとキャラによっては追視仕様の子もいるみたいです。アイは外せるので、好きな物に変えてみてもいいかもしれません。

我が家のフフちゃんはこのままで*f:id:mamefuku13:20231017154647j:image

椅子に座るとこんな感じ。

写真の椅子は軽いので、もう少し重い椅子なら綺麗に座れる気がします。

f:id:mamefuku13:20231017154704j:image

気になる大きさ比較。

縦はfigmaと大体同じくらい、お顔の大きさはねんどろいどと同じくらいです。f:id:mamefuku13:20231017154637j:image

アマ公が完全に忠犬サイズでにっこりしてしまった図。

フフちゃんは歩くのもゆったり雅そうなので、お散歩の時はアマ公がそのペースに合わせてあげるんだろうな・・・って、アマ公は犬じゃない!!(笑)

f:id:mamefuku13:20231017154718j:image

フフちゃんからのおやつ待ちをするアマ公の図。

抹茶モチーフですし、おはぎとか作ってくれたりするのかな・・・(●´ω`●)

フフちゃんはおさげなので腕の可動域がせまめになってしまうのですが、万歳できないくらいで特にデメリットは感じません。ひたすら可愛いです(*^^*)

f:id:mamefuku13:20231017154701j:image

ラストは箱と一緒に。

お値段以上、めちゃくちゃ満足度の高いドールでびっくりしています。

追加注文した分が届くのがより一層楽しみになりました。まだしばらくそわそわしっぱなしの毎日になりそうです(笑)

どの子も本当に可愛くて、しかも11月はボニバニ第三弾が発売するのですよね。完全に沼やん・・・。

第三弾については一旦落ち着きつつ、追加の子が到着するのをフフちゃんと一緒に楽しみに待ちたいと思います。

それでは、本日はここまで*