すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】お届けラッシュ*2019年ラスト

 

f:id:mamefuku13:20191229212932j:image

昨日、今年最後のお届け物が届きました。

と、いうわけで。予告通りラッシュ開封祭りしちゃいますよ〜!

 

1つ目【ダンキラ!!!chibiぬいぐるみ*ギンコ】

f:id:mamefuku13:20191229213720j:image

アニキ〜!!!!

シャツの狼もしっかり再現してあって感動です。むすっとな お口もカッコイイ。

 

f:id:mamefuku13:20191229213845j:image

サイドの三つ編みもプリントしてあります。

おっしゃれ〜(*´꒳`*)**

 

f:id:mamefuku13:20191229214438j:image

座席前後とサンドイッチ*

この二人に挟まれたらめちゃくちゃ騒がしそうです(笑)

リーダーズ三人組、よろしくお願いします(*>ω<*)♡

 

f:id:mamefuku13:20191229215318j:image

2つ目【アサシンクリード Ⅲリマスター 販促ポスターB2サイズ】

こちらは格安でお譲りいただいた物なのですが、保存状態がめちゃくちゃ良くて、折り目もなければシワもなく、しかもお送りいただく際はくるくるっと巻いていただけていたのです。゚(゚´ω`゚)゚。

ものすごく綺麗な状態で、見た瞬間変な声が出ました。梱包からとても細やかな気遣いを感じて感動が止まりません(´;ω;`)

サイズはB2。いつものことながらでっかいです。

こちらも額に入れて飾ります**

 

f:id:mamefuku13:20191229220413j:image

3つ目【プレイアーツ・改*エドワード=ケンウェイ】

 

......はいっ、ということで

 

ケンウェイ船長ですよ〜!!!ヽ(´▽`)/

 

実はこれ、コナーと一緒に購入しておりまして

検品諸々の関係で昨日到着となったのでした。

 

f:id:mamefuku13:20191229220827j:image

コナーと同じく、箱からすでに大きいです。

カッコイイ(*´ω`*三*´ω`*)♡

 

f:id:mamefuku13:20191229221357j:image

サイズ比較はポカホンタス

彼女はバービーさんサイズなので、大体27cmくらい。

伝わりますでしょうか このサイズ感(2回目)

 

f:id:mamefuku13:20191229221604j:image

エドワードもパカッと出来る仕様です。

待って....カッコイイんですけど....(白目)

プロフィール的なものはやはり英語ですので、読めない私は割愛します(笑)

 

f:id:mamefuku13:20191229221722j:image

いやもうこれ....アカンやつや....

 

カッコイイ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

中身についてはそれ専用の記事にしてまとめます。

体格の良いコナーと、細マッチョなエドワードの比較もしていきます*

 

それでは(*´꒳`*)