すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【アプリ】FEヒーローズ*のんびり飛空城生活

今回から、アプリゲームはアプリとして ゲーム記事とは分けたカテゴリにしていこうと思います。(こうして闇鍋化がより一層進む。)

今日は特に特別な事でもなければイベント〜!というわけでもないのですが

f:id:mamefuku13:20200131235441j:image

一人だけ「めっちゃ美味しい〜!」リアクションをして、周囲との差に「え?」ってなるベレト(笑)

FEヒーローズの可愛い所をゆる〜く書いていきます*

スクショとかだいぶん溜まってて、それは今までアプリゲームのことは殆ど書いてこなかったからなのですが、これからはちまちま書いていく予定です。

とはいえ、効率プレイや強くなるコツ!みたいなのは書けない(マイペースにのんびりプレイな為)ので、そういった知識を必要とされている方はすみません(>_<)

f:id:mamefuku13:20200201000221j:image

最近よくルフレと絡んでいるヒューベルト。

小さいキャラクター達がちまちま動き回ってるのを見ると癒されます(*´꒳`*)

f:id:mamefuku13:20200201000526j:image

別の場所では級長'sが談笑中。

近くにヒューベルトがいるあたり、なんの話をしてるんでしょうね?(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

f:id:mamefuku13:20200201000704j:image

音楽堂ではまさかのセンター☆ディミトリ(笑)

クロードとベレトは歌もダンスも器用にこなしそうですが、ディミトリとアイクは...眉間にシワを寄せながら頑張ることになりそう(о´∀`о)

f:id:mamefuku13:20200201001443j:image

ベレトとメーチェが焚き火に当たってお喋りしていたり

f:id:mamefuku13:20200201001621j:image

畑ではフェーくんがこんにちは😃

それにしてもメーチェ率高いな(笑)

アイクは力持ちなので、畑仕事で沢山助けてくれそうです(*´꒳`*)

f:id:mamefuku13:20200201001814j:image

お仕事の後は温泉でまったり♨️

クロードが鼻歌歌ってますが、たしかに温泉好きそうです(◍ ´꒳` ◍)

その横でちょっと熱そうなディミトリ。

風花雪月でもサウナで先生'sより先に限界値突入しがちです(笑)

f:id:mamefuku13:20200201002137j:image

お風呂の後は皆でおやすみ( ˘ω˘ )zzz

この日はディミトリがエクラの夢を見ていました。

時々誰かが悪魔にうなされていることがあり、そんな時はつつきまくって起こします(笑)

最近はBGMを交換したりしてポイントを使ったので、またコツコツ貯めつつ配置人数増やす予定です。

現在開催中のガチャにベレスとヒルダちゃんがいるので当てたいな〜...!という思いはあるのですが、なにせピックアップ対象が多い...!

前回シャナンさんを引くのに貯石をゴリゴリ削った事もあり、今回は見送る事に(´;ω;`)

以前のピックアップでエーデルちゃん狙うも失敗に終わった為、暫くは我慢してコツコツ貯めていくぞ〜....!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは、本日はここまで**