すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【アプリ】お布施の結果とすり抜けた王様

今日はFEヒーローズFGOのガチャの事をゆるっとまとめます。

まずは前回の記事で少しだけ書きました、FEヒーローズの生徒ガチャ第三弾!

貯石とお布施で60個くらい使用、今回は狙い撃ちではなく、出てきた5つを色に関係なく毎回全て開けていくスタイルで行いました。

結果

f:id:mamefuku13:20200306201330j:image

エーギルと
f:id:mamefuku13:20200306201325j:image

ベルちゃんが来てくれました*

圧倒的黒鷲!!!(笑)

しかも二人とも騎馬!!!

f:id:mamefuku13:20200306202147j:image

お馬さんがいっぱい(笑)

メーチェがひっそり写り込んでますが、ベルちゃんが心配だったのかな?(*´꒳`*)

f:id:mamefuku13:20200306202623j:image

収集イベントではガチャメンバー縁の装飾アイテムが手に入ります。

f:id:mamefuku13:20200306202617j:image

恒例のみんなで焚き火を囲む会(笑)

このメンバーって一体どんな話をするんでしょうか...女の子達は可愛い物・甘いもの談議かな?

その一方でエーギルの貴族論をエクラが黙々と聞き続ける映像しか浮かびません🤣

f:id:mamefuku13:20200306203837j:image

最近アイクとディミトリを支援繋ぎしてみまして、今日ランクがBになりました。

二人とも鍛錬好き同士ですので、仲良くなれそうです(*´꒳`*)

好きなキャラクター達が二人揃って仲良く鍛錬中。私得!!!(笑)

f:id:mamefuku13:20200306204603j:image

今回のイベントにディミトリを参加させているのですが、手に入った装飾アイテムをお任せ着用したところ、頭から食虫植物が(笑)

どう見てもクロードが悪戯したようにしか見えません🤣
f:id:mamefuku13:20200306204555j:image

食堂では珍しくエクラがこんにちは*

久しぶりに遊びに来てくれました(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

それにしてもディミトリに一人で料理させて大丈夫なんだろうか(笑)

f:id:mamefuku13:20200306205824j:image

さて、ここら辺でFGOガチャについてもまとめます。

現在開催中のこちらのイベント。

例の如くピックアップも開催しているわけですが、今回は呼符と貯石を含めて計120連分回しました。

私はガチャを回す前に「結果がどうあれ何回だけ!」と回数を決めています。

貯石もしやすくなるのでおすすめです**

さて結果は

f:id:mamefuku13:20200306210430p:image

すり抜けで王様がこんにちは😃

以前のピックアップでは擦りもしなかったのに...!!どんな演出ですか王様...!!

心変わりして来てくださったのでしょうかありがとうございます...!!(土下座)

そして決めた回数に到達というところで

f:id:mamefuku13:20200306210709p:image

今回ピックアップのオデュッセウスが来てくれました。

ここ半年程はずっと☆5はご無沙汰でしたので、今回の回数で☆5が二人出たということは、やはりヒーローズと同じく確率上昇的なものがあるのかな...と感じました。

出たらリセット、また初期値からじわじわと回した数だけ数値が上がっていく...的な。

今回はボーナス付きのオデュッセウスに溜めていた種火等使ったので、王様への種火集めをイベント含めてのんびりと進めて行きたいと思います。

それでは、本日はここまで**