すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】ずっと好きなキャラクター*その1

皆様には、好き歴○十年!みたいな作品やキャラクターはおりますでしょうか?

昔と変わらず「うぉぉぉ好きだーーー!!!」と、LOVE全開の方は勿論、昔程ではなくなったとしても、その作品やキャラクターを見るとほっこりしたり、懐かしいな〜!と、ちょっとばかしテンションが上がったり。

人によって度合いは様々かと存じますが、今日はそんな、ずっとずっと好きな作品やキャラクターについてのお話です。

タイトルにその1とつけておりますのは、不定期に私の「ずっと好き!」を書こうかなと思ったからです(笑)

記念すべき(私的)第一回目の「好き!」はこちら。

f:id:mamefuku13:20200309194110j:image

撮影のオトモはバルコ*

アイシールド21(*>ω<*)♡(以下IC21)

こちらは単行本の中でも一番好きな表紙でして、王城好きー!さんにはウハウハな巻です(*´ω`*三*´ω`*)♡

IC21は学生の頃どハマりして、以降十数年ずっとずっと好きな作品です。

一番好きなチームはホワイトナイツなのですが、勿論デビルバッツをはじめ各チームそれぞれに愛情を持っております(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

f:id:mamefuku13:20200309194106j:image

一番好きなキャラクターはホワイトナイツの進くんです(*´꒳`*)♡

1巻登場時に「あ、これ絶対好き。(確信)」となって、ビデオ壊した所で完全に落ち、それ以降出てくる度に好き度合いが深まりまくり...今もずっと好きなキャラクターです。

今まで読んだ漫画の好きなキャラクターを総括して、自分の中でランキングをつけるとしたら、彼が1番かもしれません。それくらい好きです(*>ω<*)♡
f:id:mamefuku13:20200309194115j:image

こちらは公式キャラブック(*´꒳`*)

熟読し過ぎて一時期はキャラクター達のプロフィールやチームの詳細など暗記してたなぁ...と懐かしくなりました。

今は記憶の劣化(笑)に伴い色々忘れちゃってますが...進くんの誕生日は絵を描いたりして欠かさずお祝いしております(*´꒳`*)
f:id:mamefuku13:20200309194120j:image

バルコ「ポジション、俺は攻撃かな....や、守備もやってみたいし....」

ファンブックにはポジション適正チェックという、いわゆるキャラクター診断みたいなものがあり、久しぶりにやってみたらQB(ヒル魔さん)でした(*⁰▿⁰*)♡

光栄の極み過ぎるんですけどー!!!

昔は進くんだったと思うのですが、歳を重ねて何かが変わったのかな?(笑)

ヒル魔さんといえば、まもりちゃんとの組み合わせが好き過ぎて、今でも読みながらニヨニヨしてしまいます(◍ ´꒳` ◍)

それでは、本日はここまで*