すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【ぬい】パルマR*チアキぬいサイズ比較

今日はカプコンさんで予約していたぬいが到着しました。

f:id:mamefuku13:20200409204724j:image

パルマRから、チアキぬい〜(*´꒳`*)

頭のフォルムがヘタリアのもちみたいで可愛いです。

綿の詰まり具合も程よくキュッとしております。

予約当初から延期に次ぐ延期で、メールが来た時は「また延期かな?」と思っていたら突然の発送日時連絡!

びっくりし過ぎてメールを5度見くらいしました。

他の延期が続いていた予約商品も発送予定日の連絡があり、今からそわそわしております(*>ω<*)♡

f:id:mamefuku13:20200409205302j:image

それではここら辺でチアキぬいのサイズ比較。まずは近いサイズから。

ボディの厚みや造形は大きいにとたんが限りなく近いです。服は縫い付けてあります。

縦の大きさはお座り状態のド!ぬいが近いです。

f:id:mamefuku13:20200409205550j:image

続いて小さめお座り系ぬいとの比較。

こうして見るとちょっと大きく見えます。

体の横幅はテリーとほぼ同じです。

chibiギンコ、結構色白な方だと思っていたのですが、彼らと比べると割と血色がいい方なのだなと再発見。

f:id:mamefuku13:20200409210013j:image

最後はプライズと比較。代表はいつもの2人。

この二人と比較するとチアキ尚のこと色白いな(笑)

ぬいも同じ子は一人もいなくて、同じキャラクターの子でもお家によって全く違うお顔立ち。

今はSNS等で沢山のぬい達を拝見できるので、お家毎に違うお顔をしたぬいちゃんを見ると、すごく個性を感じて楽しくなります(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ドールもフィギュアもぬいも、個性があるのだなぁ。と改めて感じる今日この頃です。

それでは、本日はここまで*