すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【ゲーム】MHR*でっかいわんちゃんと共に(*´꒳`*)

本日は、待ちに待ったMHRの発売日!

私はCAPCOMさんで予約していたのですが、届けてくださったのはフィギュア関連の時もお世話になっております、佐川さん(*´꒳`*)

発送通知は昨日の夜だったのに、次の日には届けてくださるって...一体どのようなカラクリが...感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)

今日届けてくださったのはいつものおじ様ではなく若いお兄さんだったのですが、

f:id:mamefuku13:20210326195108j:image

箱にめっちゃ商品名書いてる(白目)

は、は、恥ずかしい.....!!!!

一面だけかと思いきや、サイドの4面全てにガッツリ印字。受け取る時めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

配達してくださったお兄さん、確実にモンハン知ってる世代のはずなので、「コイツ今日絶対一狩り行く奴や....」って思われたのではと....(被害妄想)いや、行くんですが(笑)

基本的にゲームする事は隠して生きているので、ひたすら恥ずかしくて....

いつものおじ様なら顔馴染みですし、世代的な面でも全然平気なのですが....ゆ、油断した....(ー ー;)

受け取り段階でめちゃめちゃ恥ずかしい経験をしましたが、届けてくださった感謝の気持ちと、これからのわくわく感で上書き(*´ω`*三*´ω`*)♡

それでは早速、開封〜!

f:id:mamefuku13:20210326200255j:image

可愛い〜!!(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

オトモガルク、めちゃくちゃ大きくて、抱き心地も抜群です!毛が柔らかくて気持ち良い....綿の詰まり具合も、程よい張り感で最高です。ずっと抱っこしてられる...。

f:id:mamefuku13:20210326200650j:image

ガルクぬいが欲しかったのもあって、今回はパッケージ版を購入**

卓上カレンダー(壁掛けも可能)も付いてました。こちらもとっても可愛くて、これから使うのが楽しみです(*>ω<*)♡

f:id:mamefuku13:20210326201115j:image

最後はうちの子で一番ハンターやれそうなドール、カナメと。(シドはアサシンなので派手な大立ち回りはしない設定です(笑))

プレイ記事は、機会があればいつものようにゆる〜っとまとめるかもしれません。

私はソロハンターなのでオンライン系のかっこいい記事は書けないですが、自分なりに好きなところとかをまとめにできたらなと思っています。

とはいえ、今このブログで目標にしていることは黙示録記事をしっかりとまとめきる事ですᕦ(ò_óˇ)ᕤ

それでは、本日はここまで*