すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【日和】FE万博事前通販のお届け*

今日は先日届いたFEグッズについて。

事前通販で予約していた商品が届きました*

事前に購入できたり予約するタイプの購入方法って、本当にありがたいですよね(*´꒳`*)

欲しい人がちゃんと購入出来て、お金はきちんと開発企業さんの元へ行く。とっても安心です。

f:id:mamefuku13:20200521023934j:image

さて、グッズの話なのですが、もう目移りしちゃってあれもこれも〜!となってしまったので、心を鬼にして今回は二つだけ購入しました。石油王だったら全部買えるのに....!

撮影のオトモはアイクぬいです(*>ω<*)♡

f:id:mamefuku13:20200521023950j:image

まず一つ目は、スカーフシリーズから風花雪月ver.。

最終的にグレイル傭兵団とめちゃめちゃ悩んだのですが、部屋に貼っている風花ポスターやカレンダーとの相性を考えてこちらにしました。

こうして見ると風花はカラーリングが特徴的なので、飾り応えがありそうです。

額に入れるか、それともそのまま吊るすか...悩ましい!

ドットユニット達がぐるっと描かれているのも可愛いです(*´꒳`*)
f:id:mamefuku13:20200521023958j:image

二つ目は先生の手帳風ポーチ!

これは絶対買おう!と思い、即カートINしたのですが、めちゃくちゃ可愛いです(*>ω<*)♡

写真ですと見えにくいですが、表にはセイロス教の旗章が描かれています。


f:id:mamefuku13:20200521023937j:image

中はシンプルにポケットが一つ。

口はコの字にしっかりと開けられるので、中身の出し入れはしやすそうです。
f:id:mamefuku13:20200521023941j:image

昨年購入したセイロス教風ノートがサイズぴったり!もしやこれの為に作られたのでは..と、思わず勘繰ってしまうレベルでぴったりです。

まだ何を入れて使うかは決めていないのですが、ゲーム機器もしくは仕事の道具を入れるのに使おうかなと思っています。
f:id:mamefuku13:20200521023945j:image

ぬいを入れるのも可愛いかな....(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

ちっちゃいぬい達のお出かけポーチにしてもいいかもしれない....!
f:id:mamefuku13:20200521023955j:image

それでは、本日はここまで*