すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【FEヒーローズ】うさぎの季節がやって来た!▼

f:id:mamefuku13:20220404200053j:image

桜が綺麗なここ最近。

今日は寒さも少しはマシ...だったような....?

外ではイソヒヨドリがそれはもう雅なお声で鳴いている事が増えたのですが、その時刻が...午前3時....(白目)

鳥の声で目が覚めるなんて、どこのファンタジー☆プリンセスかしら˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

....って思えたらいいんですけど、それにしても早過ぎますて...

さて、散々鳥さんのお話をしたところで、今日の本題はうさぎの話です(笑)

f:id:mamefuku13:20220404200047j:image

3月末あたりから順番にうさ耳英雄を復刻中のヒーローズ。

皆それはもう可愛いので石を砕きたくなる気持ちをグッと堪えつつ、コツコツ貯石しながら待ってました。

うさ耳マニキのターンを...!!!!

というのも、うさ耳マニキが出てくる度にかれこれずーーーーーーーーっと爆散し続けているのです.....

好きなキャラはもれなく物欲センサー発動で出にくくなる。というのはソシャゲあるあるですが、浴衣マニキも水着マニキも、お布施と貯石を全投入でひーこらしつつ何とか引いてこられたのです。(復刻含む)

でも、うさ耳マニキだけは全ッ然出て来てくれず....。

今日はそのうさ耳マニキの復刻日!

どう見てもセクシーバニー☆カミラ姉さん、普通に可愛い癒しのクロム&ルキナ親子....の、後ろにひっそりいるマニキを狙って!!!!いざ!!!出陣!!!!

f:id:mamefuku13:20220404200050j:image

なんでや

f:id:mamefuku13:20220404200101j:image

なんでなんや

f:id:mamefuku13:20220404200058j:image

これは
f:id:mamefuku13:20220404200044j:image

ひどい...!!!(笑)

うさ耳マニキは青なので、こういう出方をされるとめちゃくちゃヒヤヒヤします。ヒーローズあるある。

ひたすら青だけを弾き続けて.....

f:id:mamefuku13:20220404200042j:image

頼れる商人☆アンナさんと

f:id:mamefuku13:20220404200104j:image

すまぬ仮面(笑)こと、シリウスさんが来てくれました。

肝心のマニキは

 

 


f:id:mamefuku13:20220404200036j:image

来てくれました!!。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

今回使用した石は130くらい。

いつも出ない時はすり抜け続きでずっと出ないので、今回は割とすっときてくれた印象です。

....というか今までがご縁無さ過ぎたんだなきっと...(白目)

とにかく、長らく待ち望んでいたうさ耳マニキ!やっと引けて嬉しいです!。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:mamefuku13:20220404200302j:image

うさ耳マニキといえば、大事な神器を置いて来ちゃってるお茶目っぷり。

ifの時から既に数多くのネタを披露してくれているマニキ。

私はifは白夜→暗夜→透魔の順でプレイしたのですが、暗夜ルートはもう...私にとっては地獄過ぎて、マニキという存在がいなければ恐らく挫折してました。あとエリーゼちゃん。(天使)

時々水着マニキや浴衣マニキを先頭に配置するのですが、「助けた回数」がギュン!!!って増えるんですよね。

......さてはフレンドの皆さん、実はマニキが好きですね....?˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚嬉しくてニヨニヨしてしまいます(*´꒳`*)

f:id:mamefuku13:20220404210633j:image

ラストは何やら楽しそうにお話中のマークちゃんとエクラ(✿´ ꒳ ` )

それでは、本日はここまで*