すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【ねんどろ】BotW*ゼルダ姫レビュー

今日は昨年予約しました、あのお方がご到着されました(*´ω`*三*´ω`*)♡

f:id:mamefuku13:20200129213446j:image

ねんどろいどゼルダ姫(BotW)です〜!

ほぉぉぉん箱からすでにお可愛らしゅうございます御姫様〜!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
f:id:mamefuku13:20200129213439j:image

ねんどろいどは箱にも製作者様方の愛情を感じますよね(*>ω<*)♡
f:id:mamefuku13:20200129213443j:image

リンクと一緒に飾る事を全力でおすすめしてくる側面。

f:id:mamefuku13:20200129213753j:image

中箱にはBotWの世界....!!╰(*´︶`*)╯♡

せっかくなので今回はこのまま背景として使用します(笑)

それでは早速、パーツのまとめから!

f:id:mamefuku13:20200129213938j:image

リンクの内容と比べるとめっちゃシンプル。

ゴーゴーガエルが可愛いです♡

f:id:mamefuku13:20200129213928j:image

パーツ2段目。

スタンドが充実しております。
f:id:mamefuku13:20200129213932j:image

お馬さんはハイラル王家の白馬(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥f:id:mamefuku13:20200129213935j:image

鬣と尻尾は三つ編みにしてあります。

か〜わ〜い〜い〜!!!(*>ω<*)♡

王家の装飾も、一つ一つにハイラル王家の紋章がきちんと描き込まれていて とってもゴージャスです。

それでは ここからはゼルダ姫本体を見ていきます!

f:id:mamefuku13:20200129215601j:image

ゼルダ「よろしくお願いしますね(o^^o)」

可愛いぃぃぃぃ!!!。゚(゚´ω`゚)゚。

なんだこの透明感は....美少女....!!!

f:id:mamefuku13:20200129220048j:image

ちょっと怒った顔も可愛いです。

考古学が大好きなお姫様、こんな風にシーカーストーンと睨めっこしたりも出来ます*

f:id:mamefuku13:20200129220247j:image

カエルも平気なお姫様。

いやもうホントにこのゴーゴーガエル可愛いですよ...!サイズ感といいちょっとおとぼけなお顔といい、めちゃんこ癒されます(*´꒳`*)

f:id:mamefuku13:20200129220705j:image

我が家のリンクと*

リンクも姫様も、心なしか嬉しそうに見えます(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

f:id:mamefuku13:20200129221029j:image

姫の持ち物にはマスターソードが含まれておりますので、早速勇者くんへ返却の儀。

f:id:mamefuku13:20200129222502j:image

てれれれ〜ん♪(BGM)

これでリンクもしっかり勇者に!

写真を撮ってから気が付いたのですが、BotWのリンクは右利き!!(笑)

f:id:mamefuku13:20200129221249j:image

お馬さん同士も顔合わせ。

この空間可愛いが過ぎる....!!!

f:id:mamefuku13:20200129221405j:image

乗馬デート(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥

馬小屋も作ってあげたいなぁと図案を色々考えているのですが、ドール達のお部屋のリフォームも行なっているため、まだそちらの方へ手が回らず....早く作ってあげなくては...!!

今回は連投で失礼致します。

よろしければ、次の記事にも遊びに来ていただけますと とっても嬉しく思います*

それでは、次の記事にて!╰(*´︶`*)╯♡

f:id:mamefuku13:20200129221958j:image