すずめのなる木

ドールやねんどろ・ぬいぐるみ・ゲームの事など、好きなものや事について、のんびりゆる〜く書いていきます。

【ゲーム】大逆転裁判*Switch

毎日暑い日が続いてますね。

先日は甥っ子と一緒にプール(自宅の敷地でビニールプール)で遊んだのですが、去年まではパシャパシャ〜みたいな、ちょっと水のかけっこしてはしゃぐ。というような規模でしたのに、今年は開始早々大量の水をかけられ、秒でずぶ濡れに。

ちびっ子ちゃんの成長速度、本当にすごいです...たった一年なのに、パワーが全然違いました(°_°)

頭から爪先までビッショビショになった事もあり、その間はめちゃくちゃ涼しかったです(笑)

さて、今日はカプコンさんで予約していたお品物が届きましたのでまとめていきたいと思います。

f:id:mamefuku13:20210729203824j:image

Switch版*大逆転裁判

撮影のオトモはお馴染みのウサロックとクマリスちゃんです(*´꒳`*)

3DSで2本に分かれていたストーリーが、遂に1つに....!!

より美しくなった画面でホームズの奇行(笑)や、卿の踵落としを見られるなんて最高です。

f:id:mamefuku13:20210729203751j:image

思ヒ出浪漫セットの中身、まずはトートバック。

ネイビーのシンプルなデザインで、マチが大きめに取られているのでたっぷり入ります**

荷物多くなりがちな民としては大変ありがたい設計です。

f:id:mamefuku13:20210729203828j:image

続いてドラマCDと、ミニ色紙3枚セット!

龍ノ介と亜双義は大体同じくらいの身長な訳ですが、主な舞台が英国である事と、龍ノ介はホームズと一緒にいる場面の方が多く見がちになるので、小さいイメージがつく気がします。

一方、亜双義は序盤から背筋ピーン!!な事や、性格が手伝って実際より大きく見える印象です。

幸村のハチマキを継ぐ男、それが亜双義!!(笑)亜双義の周りだけ風吹いてる!!
f:id:mamefuku13:20210729203813j:image

色紙は親友コンビと
f:id:mamefuku13:20210729203758j:image

英国紳士コンビが1枚ずつ。

このメンバーでは1番振り幅の大きいホームズ。急にシリアスモードでイケメンを発揮してくる大変ずるいお方です。
f:id:mamefuku13:20210729203809j:image

次は紅茶缶風*小物入れ。

小物入れ...にしては、思ってたよりもずっと大きくて、開ける前からめちゃくちゃソワソワしました。

さてさてその全貌やいかに....

f:id:mamefuku13:20210729203806j:image

KAWAII !!!!!

ただでさえ乏しい語彙力がもはやゼロ!!!可愛いです!!!
f:id:mamefuku13:20210729203802j:image

側面はそれぞれこんな感じです。f:id:mamefuku13:20210729203820j:image

ウサロックとクマリスちゃんが、色んな事に挑戦している様子がとっても素敵です。

リアルに紅茶缶として使用しようかと思っていたのですが、サイズが大きめなので、個包装のお菓子とか入れても可愛いかなと思います。

とりあえず私は一旦箱に戻しました。何かの拍子に凹ませたりなんてしてしまったら立ち直れない...!!。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:mamefuku13:20210729203816j:image

私が紅茶缶を戻している間に、クマリスちゃんが一所懸命何かを引きずってきました。

開封お願いします(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥
f:id:mamefuku13:20210729203836j:image

アイリスのお守り風*ニャンジークス&ニャメンの従者でした*

もう....もう、アカン....可愛いがゲシュタルト崩壊....(白目)
f:id:mamefuku13:20210729203832j:image

気になる外套の下ですが、ネコチャン組はどちらもサーベルをしっかり装着!

お洋服も細かいところまでプリントされてました。可愛い〜...!!!

この二人が商品化したということは、いよいよちゅうのすけとうさとちゃんの商品化も現実味を帯びてきた気がします。

みんなで並べたいな(◍ ´꒳` ◍)

f:id:mamefuku13:20210729203754j:image

3DSの時は割と真面目に遊んでいたので、今回はわざといっぱい間違えたりして、キャラクター達のリアクションをもっと楽しんでみたいと思います。

それでは、本日はここまで*